インフォプレナーへの問い合わせ

インフォプレナーへの問い合わせ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高額商材の販売者にメールで以下のような問い合わせをしました。



会社をリストラされて、たいへん困っております。家のローンもある

し、ハローワークには条件に見合う求人がありません。

先日ネットサーフィンで貴サイトの「○○○で月収○○○万円 初心者

でも始めた翌日には○○万円の収入!!」を拝見しました。

本当にそんなに早く収入が得られるのですか?

貯金も底をつき、今のままでは2ヶ月後には一家路頭に迷うこととなり

ます。

最近では一家心中も考えております。

私のようなパソコンど素人でも、マニュアル通り実行すれば、本当に○

○○万円もの月収になりますか?

喉から手が出るほどお金がすぐに欲しいのです。

よろしければ、お返事下さい。

                          以上


メール送信後半月が過ぎました。

そのインフォプレナーからは何の返信もございません。

「はい、すぐにがっつり稼げます」

「そんなにお金にお困りでしたら購入を控えて下さい」

「はっきりいって収入は保証できません」

どんな返事でも2~3日中に返事が来れば、購入したんですけどね。

冷やかしでなく最初から購入する気だったから、稼げる稼げないは二の

次でした。

稼げなくてもいいんですよ。

リアルビジネスの世界と違って、ネット上ではインフォプレナーの人柄

がわかりません。

だから、ためしてみただけです。

もちろん問い合わせの件はウソです、って教えた上で購入しますよ。

魔法のネットビジネス成功の秘薬!!







スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/94-a36d691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
