お小遣い欲しい

お小遣い欲しい に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

忘年会シーズンも終わり、気がつけば財布の中はすっからかん。
なにかいいバイトないかなあ・・・、なんて思う日々です。
「時給10,000円 フランス料理のフルコースディナーの食事付き、会社帰りの夜2時間だけでOK」なんてバイトは、ないよなあ。たとえあったとしても、応募者殺到でむりむり。
いや、絶対にない。あるわけない。

そこで年末どうやって過ごそうかとパソコンでお小遣い系サイトをネットサーフィンしてたら、どうも気になったのが「Get Money!」とかいうサイト名です。
「Get Money!」=「金を取れ!」ということですよね。
個人運営のお小遣い系サイトをみれば、ほとんどの管理者がこのサイトからいくらかのマネーをゲットしているようで、「○月○日××円入金」「今月の入金額××円」などと具体的な金額が書いてあります。

これはなんじゃらほい。
さっそくアクセスしてその内容を見れば、いわゆる懸賞サイトへの無料登録や資料請求をするとポイントが溜まり、そのポイントに応じてキャッシュバックがあるという話です。
驚いたのは今までに支払われた金額総額が2億円近くになることです。

これはトライしてみる価値ありそうだ。
ネットサーフィンのサイト内容なんかほとんど飛ばし読みのぼくが、その「Get Money!」の画面に見入ってしまったのです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/7-f09f28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。