お詫びは不要

お詫びは不要 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

教職員や府警職員は立派な府の職員でしょう。

橋下徹大阪府知事はどうしてメール送信から、教職員と府警職員をはずしたのかな。

後でお詫びと訂正のメールマガジンを発行しても、よけい変に捉えられます。

媚びているようで、なんとなくイヤだな。

教職員や府警職員を大阪府の職員と見ていないのなら、それはそれでかまわないんじゃないでしょうか。

それをあれやこれや抗議する教職員や府警職員がどうかしてるよ。



大阪府の橋下徹知事がお詫び 職員へのメール送信で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000936-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうなんでしょう。
これは、職員に失礼な話だと思いますけどね。
知事は職員に気持ちよく働いてもらうように気配りするべきだと思う。それにはお金もかからないでしょ?
知事がよく勉強して気遣いができればいいだけなんだから。そう思うのですが・・・。
反発かっていいこと何一つないと思う。
2008/03/09(日) 00:12 | URL | 府民 #sSHoJftA[ 編集]
ここにも府民のカキコ・・・・。
この府民って人ほかのブログでも同じコメばっかりカキコしてるね。なにが目的なのかな。

コピーばかりじゃなく文章をかえてコメして欲しいね。
通りすぎにブログをただ見ていく側だけど、気分悪くなります。
2008/03/09(日) 18:32 | URL | 通りすがり #wfTOuCyQ[ 編集]
橋下知事が嫌いなんじゃない?
2008/03/11(火) 23:25 | URL | りん #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/538-0a22b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
