お金がない国

お金がない国 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

消費税アップはやむをえないと思います。

ただし、生活必需品は据え置きで願います。

先進国の中で、消費税が10%未満の国は他にそうないはずです。

根本的に日本はお金がないのです。

年金財源を税収でまかなうとなれば、消費税が手っ取り早いです。

他の税率をアップさせると、勤労意欲が萎えて、経済発展には逆効果です。

タバコとかお酒とか、嗜好品は税率アップしてもいいかな。

パソコン苦手な主婦でもできた!
わずか1日で70000円以上手に入れる超カンタン激ワザ


消費税率8%台半ば以上に=年金税方式移行なら-額賀財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000064-jij-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/528-6cbc0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
