大人じゃん

大人じゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新幹線の車内には騒々しい団体が時々います。

グリーン車なんかにそんなのがいると、腹立つけどガマンしています。

集団行動はどうしても静かにできないんですよね。

影山ヒロノブがそんな大人気ない集団バカ騒ぎを新幹線の車内で行いました。

新幹線の乗客がブログでそのことを綴ったところ、影山ヒロノブが謝罪しています。

影山ヒロノブは「軽率」であり、「人として未熟」だったと反省しています。

大人じゃん。

新幹線はアルコールなんか入ると、ちょっとした居酒屋のようになってしまいます。

ぼくにも集団で新幹線に乗った経験があり、過去には大騒ぎをした記憶があります。

恥ずかしいです。



アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内を走り回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/516-0cb6bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
