悪徳商材

悪徳商材 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



情報商材の悪口ばかりいってすみません。

以下のような商材は気をつけましょう。

1 驚異のアクセスアップを目玉にしてトラフィックエクスチェンジを

紹介するもの。

2 明らかにオリジナリティのないもの。文言が違っているだけで、他

の商材をコピーしたようなもの。

3 アフターサービスが期間限定されているもの。成功のものさしに個

人差はありますが、成功するまでのサービスは欲しいですね。それが一

番だいじだと思います。

4 精神論ばかりを前面に打ち出しているもの。

5 商材の元を取るために、資料請求や無料会員登録の自己アフィリを

ススメるもの。

といっても、購入するまでわからないんですよね。



グーグルアドセンスで毎月30万円!!1万円ブログをたったの30分でサクッと作る完全マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/51-9f2882fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログにアクセスを集める方法です。基本的には瞬間的ですが、コツをつかめば継続的なものも期待できます。アクセス数は爆発的なものではないのですが、質が違いますので意味があります。私が試してみたところ、アフィリエイトへのクリック率の上昇が認められまし...
2007/02/16(金) 10:06:37 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
アフィリエイトには大きく分けると成果報酬型とクリック報酬型があります。って、ご存知ですよね。成果報酬型は、成約すれば入ってくるのも大きいのですが、これがまたなかなか成約まで行きませんよね。じゃぁ、クリック型はっていうと、簡単ですが数多くクリック...
2007/02/18(日) 12:00:31 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
とんでもないものが出ました!今までのツールでは考えられません!「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。 例えば「花瓶」をテーマにしたサイトを作りたい場合、まず、コン...
2007/02/18(日) 12:14:17 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
