中学生窃盗団

中学生窃盗団 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よっぱっぴーから金を盗んでいた中学生窃盗団が逮捕されました。

よっぱっぴーとは泥酔して寝込んだ人のことだそうです。

この中学生窃盗団に罪の意識はありません。

ゲーム感覚なんですよね。

社会に出てお金を稼いだ経験がないせいでしょう。

お金を稼ぐということがどんなにたいへんなことか、わかっていないのです。

わかっていれば、窃盗なんかしませんよ。

社会常識のないこういうミドルティーンやローティーンの犯罪ほど怖いものはありません。

大人の常識が備わっていませんからね。



泥酔者は「よっぱっぴー」 中学生ら盗み繰り返す 東京・板橋区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000952-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
手本は大人ですよ。
迂闊な者から掠め取る、とか、
弱い者を締め上げる、とか。
そういうことを臆面も無くやってのける大人たちが沢山いるじゃないですか。
今の世の中、額に汗して働く者たちはコケにされてます。
真面目にやってるヤツはバカだ、と考えるのは子供だけじゃあありません。
あくどい奴らが懲らしめられて、真面目に働く者が報われる世の中にならない限り、こういう事件は無くなりません。
2008/01/30(水) 20:03 | URL | 鬼頭威嚇斎 #-[ 編集]
↑の鬼頭威嚇斎くん
拡大解釈しすぎ。
2008/01/30(水) 20:15 | URL | ばっかみたい #z0agn/Vc[ 編集]
そうか。ここは事の瑣末のみを取り上げて突きまわすための場所だったか。
失礼した。私は立ち去る。
2008/01/30(水) 21:08 | URL | 鬼頭威嚇斎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/499-f968e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
