リードメール

リードメール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

リードメールの会員登録時に気がついたのですが、発祥地はやはりアメリカみたいですね。
アメリカのネット業はすべてにおいて日本よりも進んでいるようです。
25秒間メールを見なければならないのが苦痛ですが、たまにおもしろいサイト広告があったりして、ビジネスに有効利用できそうな気もします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リードメールで扱っているものの中にも
確かに面白いものがあったりしますね。
私の場合、実は「秘密屋ポイントサービス」を初めて知ったきっかけが
リードメールでした。

ただ、リードメールで紹介されたサイトや
情報商材(私はやりませんが・・・)等を利用する際には面倒でも
掲示板・ブログ等で、下調べをしないと
結構ひどい目に遭うこともあるんですよね・・・(^^;
私の知り合いも被害は少なかったとは言え、全然役に立たない株式のデイトレード
情報を掴まされたことがあります。

お互いに注意して、頑張りましょう。
では♪
2007/02/07(水) 01:21 | URL | みよはなこ #-[ 編集]
ほんとにたいへんです
普通にリードメール見ていたら、1000円ゲットするのに1ヶ月はかかりますよ。
2007/02/07(水) 18:29 | URL | みゆき #ZpEDlX12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/48-b373d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
