仮面ライダーアキバ

仮面ライダーアキバ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮面ライダーはイケメン男優の登竜門となりました。

元祖仮面ライダー藤岡弘、も確かにイケメンだよな。

変身前はお母さん、変身後は子供のヒーローです。

歴代の仮面ライダーはどれもこれもイケメンです。

今度の仮面ライダーキバもイケメンです。

若手イケメン俳優集団D-BOYSの瀬戸康史だそうです。

瀬戸康史をぼくは知らない。

乙女チックなイケメンで、「オトメン(乙男)」の代表格として注目されているそうです。

オトメンは新しい言葉ですね。

もっと庶民的なブ男を仮面ライダーにしても、おもしろいと思うんですが、子供向けヒーローは

イケメンでないと視聴率取れないのかな。

それってお母さんをターゲットにしているわけでしょ。

ブ男の代表格とされるバナナマンの日村勇紀なんか、ユニークでいいと思うけどな。

仮面ライダーヒムラだと露骨だから、日村勇紀のキャラ丸出しの仮面ライダーアキバ、なんて

いいじゃないですか。






新ライダーは“オトメン”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000019-nks-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/478-29253d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
