おれは絶対イヤだ!!

おれは絶対イヤだ!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元TBSの山本文郎アナが30歳年下女性と再婚しました。

山本文郎73歳、相手の女性は43歳、共に再婚同士です。

結婚は本来当事者同士の意思が尊重されるべきもので、第三者が外野からとやかくいうもの

ではありません。

年の差婚もいいと思います。

だけど、山本文郎の場合は相手の女性を幼稚園の頃から知っています。

お互いが幼稚園児なら、問題はないですが、出合った頃の山本文郎は立派なおじさんです

よ。

今ぼくが幼稚園児を見て、その園児が大人になったとしても、幼い頃を知っているだけに、そ

んな気にはならないでしょう。

幼い頃をまったく知らなければ、問題はないんですけどね。

山本文郎の73歳の決断としては評価するものはありますけど、山本文郎の命はあと何年も

もたないでしょう。

相手の女性は、確実に未亡人ですよ。

えたいのしれない結婚です。




元TBSの山本文郎アナが30歳年下女性と再婚 出会いは幼稚園の頃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000917-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/475-7cccfdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
