楽天アフィリエイトは本当に稼げる?

楽天アフィリエイトは本当に稼げる? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アフィリエイトを始めるためにブログを立ち上げたものの、競争相手が多すぎてブログにアクセ

スが集まらず、がっかりする人も多いのではないでしょうか。

アフィリエイトは一攫千金を狙うものではありません。

月数十万円~数百万円稼ぐトップアフィリエイターも、アフィリエイトを始めた頃は、悲惨な結

果にため息混じりの日々だったようです。

アフィリエイト専用のブログを立ち上げて、めったやたらアフィリエイトというキーワードを連発し

ても、悲しいことにアフィリエイトというキーワードは、今や検索エンジンから嫌われているので

あります。

インチキ臭い情報商材を購入して、さあ稼ぐぞ、と思っても、世の中そんなにあまいものでは

ありません。

情報商材で推奨しているアフィリエイトは情報商材アフィリエイトがなぜか多いですね。

情報商材は報酬単価が高いところが魅力ですが、そのぶん価格も高いし、おいそれと購入す

るものではありません。

逆の立場になって考えてみて下さい。

1本2万円~3万円もするまだ見たこともない情報を買いますか?

アフィリエイト初心者がまずトライすべきなのは楽天アフィリエイトです。

簡単に稼ぐことができますよ。

ココ⇒楽天アフィリエイト

楽天市場は品数豊富で、ないものはありません。

クッキーも30日間と長いことも魅力です。

あなたのブログで楽天のアフィリリンクをネットユーザーが踏みさえすればいいのです。

その日はあなたのサイトでお買い物しなくても、後日別のサイトで30日以内に楽天で買い物

をしてくれさえすれば、あなたに報酬が発生します。

これがクッキーとの関係です。

だから、簡単に稼ぐことはできますが、報酬が低いことがネックでもあります。

一攫千金は無理でもコツコツ稼ぐ楽しみを味わうことができます。

アフィリエイト初心者にはお勧めです。

楽して稼げる楽天アフィリエイト系の情報商材もたくさん出ていますが、あれはどうもよくな

い。

不正の匂いがします。

購入したことがないのでよくわかりませんが、インラインフレームという強制クリックをサイトに

埋め込むノウハウのような気がします。

強制クリックですから、あなたのサイトを訪問した時点で楽天アフィリリンクを踏んだことになっ

てしまうのです。

トラフィックエクスチェンジを利用すれば、毎日10000人にあなたの楽天アフィリリンクを踏ま

せることも可能です。

30日以内に10000人のうち何人かが楽天で買い物すればいいわけですからね。

ただし、このインラインフレーム略してインフラは見つかれば、楽天からID削除の対象になり

ます。

そもそもインフラは法律違反という説もあります。

ココ⇒インフォカートではインフラを勧める情報商材は規約違反で認めていません。

<楽天アフィリエイトで儲けよう!>楽天市場の最新情報を自動でブログに書込み!人気商品をいち早く、自動送信!楽天ブログ・FC2ブログ・DTIブログ対応。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/470-eba50d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。