そこには肉体関係がある

そこには肉体関係がある に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大の男が女に大金を出すには、それなりの経緯があります。

胡散臭いビジネスにお金を出すことはリスクが伴います。

出したお金を回収できなくてもチャラにできるには、ずばり肉体関係があります。

大人の世界はえげつない。

そうでもなければ、県警の警視が女社長に大金を出すはずがありません。

「びびっととうきょう青山サロン」を経営する有限会社「E2(イースクエア)」の杉本明枝社長

はなかなか色気があって、おじさん好みですよ。

杉本明枝社長は同サロンで記者会見し、霊感商法事件で関与の疑いが持たれている神奈川

県警の吉田澄雄警視(51)と金銭のやり取りをしていたことを認めました。

金銭以外にも○○○のやり取りもしていたはずです。

700万円も1000万円も関係ありません。

男をその気にさせるには、それなりのテクニックも必要です。

○女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

<霊感商法>吉田警視から「7百万円借りた」 E2社長会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000067-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんなにすごいヌ ードを出していたのか、吉岡美穂。IZAMに裸を見せる前に、僕らに裸を見せてくれてたなんて、なんていい娘なんでしょう♪ メインはなんといって
こんなにすごいヌ ードを出していたのか、吉岡美穂。


IZAMに裸を見せる前に、僕らに裸を見せてくれてたなんて、なんていい娘なんでしょう♪

メインはなんといっても服なし全 裸画 像。乳 首が透けちゃってる画 像もあります。お楽しみに。
http://donperi723.cocolog-nifty.com/blog/

なんか超エ ロぃDVDがあるみたいです これこれ人妻となった彼女を独り占めの45分
http://donperi723.cocolog-nifty.com/blog/

女性に撮られると、こんなにも自然に体を許してしまうのですね・・・
2007/12/24(月) 00:08 | URL | こんなにすごいヌ ードを出していたのか、吉岡美穂。 #wGmkiswQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/444-bb303982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
