正月にもかかわらず・・・

正月にもかかわらず・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まあ、ものはためしです。
10,000ポイントで1,000円のキャッシュバックです。無料登録できる各種のポイントサイトを見れば、300~500ポイントはもらえます。
500ポイントを20件登録すれば、1,000円のキャッシュバック。
請求すれば、即振り込んでくれるようですし、ぼくはさっそく即ポイントもらえる無料サービスから登録作業を開始しました。

ところが、これがなかなかしんどい。
変化のない単調な作業というせいもあるのでしょうが、名前、住所、電話番号、職業、などをいちいち入力するのがめんどうくさい。
それでも、1,000円のお小遣い欲しさに単調な作業を繰り返す私でした。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
登録なら・・・
先日は当ブログへのコメント、ありがとうございました(^^)

「秘密屋ポイントサービス」の件ですが、
このサイトに限らず、私がポイントをより
多く得るためにやっていることは・・・

まず、同じ無料の応募案件でも得られるポイントが「円」に換算して一番高いサイトで登録すること。
面倒かもしれませんが、応募案件を選ぶ欄には大体、ジャンルで検索できる機能がどのサイトにもあります。
さらにその選んだ中でも最低換金額が安いサイトを選ぶとより効率がいいですよ♪

あと、私の場合ポイントサイトにたくさん登録していますが、「換金しやすいサイト」「しにくいサイト」が必ず出るので、しやすいサイトの方に力を入れています。
「しにくいサイト」の方では登録に因るポイントより、紹介制度や毎日クリックに頼るようにするといいですね。

「秘密屋」は私にとっては比較的換金しやすいサイトです。
まだ私も登録して3ヶ月ですが、もうそろそろ2度目の換金になります。(自慢にはなりませんが・・w)
このサイトでの換金の早道は、一度で換金に達する高ポイント案件を利用することと
結構、他のサイトでやっていないメルマガ・コミュニティサイト・オンラインゲームの登録案件があるので、その手のサイトに登録してみてはいかがでしょう?
(コミュニティやオンラインゲームに関しては、数ヶ月利用してみて「使える」と思えれば残しておき、そうでなければ「退会」すればいいでしょう。)
あとは、このサイトの優れた紹介制度を利用することですね。
月並みなアドヴァイスですが。

基本的にポイントサイト・リードメールで大金を得ることは現実的には無理だと思います(^^;
これで生活している人もいることはいますが、そういう人はよっぽど宣伝上手なのでしょう。

信じられないことに、あの大した紹介制度も毎日クリックの要素も無い、フルーツメールで月に換算すると万単位稼いでいる人もいるとか。。。(一体、どうやったのでしょうねw)

あくまでポイントサイトは「お小遣い稼ぎ」として考えたら良いと思います。
月に10数万とか、本格的に稼ぎたいのであれば、アフィリエイト・ネットショップに力を入れるといいでしょうね~。


ああ、それとこの記事に関することなんですが、名前・住所・メルアド・年齢等を自動登録できるフリーソフトがあります。
「aiBAR2000」というもので、これを使えば
登録作業がある程度楽になりますよw
このソフトを使い始めたのが、随分前なのでURLはちょっと分かりません・・・(^^;
なので、興味を持たれたのであればご自分で検索してみて下さい。不親切で申し訳無いのですが。

長文失礼致しました。
こちらからもまた、遊びに来ます。
では。
2007/01/03(水) 01:28 | URL | みよはなこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(水) 12:27 | | #[ 編集]
はじめまして 
ブログ訪問ありがとうございます。
ポイントサイトは楽ではないと思います。
私もいろいろ勉強しながら楽しんでやりたいと思います。ロボファームというパスワード管理ソフトがあります。参考までに。
2007/01/04(木) 01:08 | URL | ごろん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/4-4d8d8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実はこの起業ノウハウは、私自身でも実証済みの方法です。というのは、私は、事情により今年から、全くのゼロから再スタートしているからです。 全くのゼロというのは、メールマガジンやリストも含めて、何も無い状態です。つまり、これから起業する方と全く同じ立場からの
2007/01/07(日) 19:22:56 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
実は、この起業ノウハウは、私自身でも実証済みの方法です。というのは、私は、事情により今年から、全くのゼロから再スタートしているからです。全くのゼロというのは、メールマガジンやリストも含めて、何も無い状態です。つまり、これから起業する方と全く同じ立場からの
2007/01/08(月) 10:22:53 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
