川島なお美の結婚

川島なお美の結婚 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

川島なお美が年内結婚します。

デビュー以来いろいろと世間をお騒がせしてきた女優です。

最後の独身大物女優じゃないですかね。

川島なお美といえば、元祖女子大生タレントです。

デビュー当時とあまり見かけは変わっていない気もするな。

中原めいこの「ジェミニ」って、確か川島なお美が歌っていたよな。

同年代の男性なんか、ある意味若い頃にはけっこうお世話になったかも

しれません。

川島なお美のお相手は5歳年下の男性です。

川島なお美ってさ、なんかわがままな女のイメージがあるんだけど、お

相手の男性は上手く操縦できるのかな。

他人事ながら心配しています。

スピード婚もいいけれど、スピード離婚はしないようにね。

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。

「運命感じる」川島なお美、5歳年下と年内婚約へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000920-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
現役アイドル『K』AⅤデビュー決定!
現役アイドル『K』さんがAⅤデビューします。

すでに撮影済みで年明けリリースです。
2007/11/13(火) 16:56 | URL | 現役アイドル『K』AⅤデビュー決定! #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/393-25d6a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
川島なお美、5歳年下と婚約へなど、芸能界のニュースをいち早くチェック!
2007/11/13(火) 15:51:40 | トピックスバーストβ2.0
