家政婦は怖いものですよ

家政婦は怖いものですよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家政婦を雇えるのは比較的裕福な家庭です。

お金があるから家政婦を雇えるわけです。

そんなリッチな家庭に窃盗目的で入り込む家政婦がいても、おかしくは

ありません。

最初は窃盗の目的はなくても、毎日宝の山を見ているうちに魔が差すこ

ともあるでしょう。

家政婦派遣所は多くの家政婦を登録しています。

ところがね・・・・・。

家政婦というのはワケアリの経歴の持ち主が意外と多いんですよね。

履歴書を偽って記入しても、人材派遣会社では調査もしません。

調査費用がかかりますからね。

家政婦を雇う時は、身元の確かな人間を選ぶことですね。

日給8万円 

家政婦は盗んだ!金延べ板15枚…家を購入、内縁の夫逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000013-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/391-940699df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
