ニュースはNHK

ニュースはNHK に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニュースはNHKに限ります。

というか、民放のニュースは見ません。

タレントもどきの女子アナが読むニュースなんぞ、信憑性に欠けます。

NHKはCMがないので、妙な不愉快感がありません。

実際、民放のニュースでの山場CMは腹が立ちますよね。

CM明けに期待感を持たせるやり方なのでしょうけど、期待感を持たせ

るだけ、CMなんかまともに見ていませんよ。

話が一段落して落ち着いたところで放送される一段落CMなら、まだ許

せます。

山場CMはアフィリリンクをべたべた貼ったブログみたいなものです。

例えとして的確かな・・・・・。



「ここぞ」という場面でCM 「不愉快」86%「繰り返し」もウンザリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000004-jct-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>タレントもどきの女子アナが読むニュースなんぞ、信憑性に欠けます。
誰が読んでも内容は同じなのに、信憑性が変わるなんてありえませんがな。
そんなことで信憑性を判断してるということは、内容を理解せずに、イメージで判断してるということなんでしょうかね・・・。
2007/11/07(水) 21:57 | URL | れん #-[ 編集]
2年ぶりに海外生活終えて帰国したらアイドル使ってるニュース番組発見してコケた。あほか。あれで若年者層の視聴者を稼ごうってか?もう少しもっともらしく言えば、あれで若年者層に社会問題に感心持たせようってのか?アイドル出せばニュースに感心を示す程度の知能なのか、日本の若者は?そんなはずないよな。ばかにすんな。なんなんだ、あのたどたどしい原稿の読み方は。そして丸覚えしたような感想は。小学校の放送部員が練習してるんじゃないんだから。アナウンサーなめんなよ。

って、素人に言われてしまうんだからかわいそうだよなぁ、あのアイドル。結構一生懸命やってるんだろうけど。本人よりもあのキャスティング考えた大人に責任があるよなぁ。
2007/11/07(水) 22:21 | URL | ひとりごちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/389-9db1f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
