小沢一郎の辞意表明

小沢一郎の辞意表明 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小沢一郎辞意表明をしました。

号外まで出ました。

自民党時代の小沢一郎はもっと責任感があったような気がします。

民主党の代表になってから、どうもわがままが多すぎるんじゃないのか

な。

民主主義は個々の主張をゴリ押しするのではなく、お互いの意思を尊重

しながら折れ合っていくものじゃないかな。

どうも最近の小沢一郎は身勝手な気がします。

辞意表明ということは、まだ辞任したわけじゃないんですよね。

これからどうなるのかな。



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出! テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。 平井理央、女
中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出!


テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。

平井理央、女子トイレ盗撮はコチラのサイトで
http://www.ichigo-blog.com/e/079/

このサイトでは中野アナのパンチラ映像もあるとか。何者かが靴にCCDカメラを仕込み収録後にサインをもらうフリをしてスカートの中を盗撮。白いレースのショーツがバッチリ撮られ、本人の声も入っているという。
http://www.ichigo-blog.com/e/079/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/385-31ca7935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
