高校生の運転

高校生の運転 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

千葉県で高校生の運転する乗用車が事故を起こしました。

同乗者を含めて3名の高校生が死亡です。

運転免許取立ての頃は、とにかく運転がおもしろい時期です。

同時に運転技術は未熟でもあります。

ぼくも若い頃は何度か物損事故を起こしました。

片手ハンドルに片手タバコで運転が多かったです。

事故を起こしても不思議じゃにですよね。

今はそんなことはありません。

運転時には充分神経を使っています。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


<交通事故>高3運転の車衝突 同乗の高校生3人死亡 千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000024-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
若い命が失われた大変いたましい事故でショックを受けました。
2007/11/03(土) 15:28 | URL | フサ太郎 #oyCfJ0mM[ 編集]
私も高校生の頃は下手なくせに自分は運転がうまいと思って調子のってたな。その油断がいけないんだよね。私も19歳になってようやく気づいた。
2007/11/04(日) 03:08 | URL | 19の年寄り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/384-b506cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高3運転の車が衝突 3人死亡など、交通事故のニュースをいち早くチェック!
2007/11/03(土) 15:21:20 | トピックスバーストβ2.0
