恍惚の時間

恍惚の時間 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

有名指揮者が電車内での痴漢行為で逮捕されました。

宮里英樹という小澤征爾氏らに師事する、将来を嘱望される有名指揮者

です。

痴漢行為の前では有名無名は関係ありませんね。

宮里容疑者は「車内で密着しているうちにもっと触れてみたくなった」

などと話しているそうです。

男として気持ちがわからないこともないです。

この時期の満員電車で若く美しい女性の身体と密着すると、そのぬくも

りに、ついついうっとりしてしまうことがあります。

いつまでもこの時間が続けばいいな、などとあらぬ空想をして、女性が

下車したり、自分の下車駅に来ると、がっかりするわけです。

でも、ぼくは痴漢ではありません。

痴漢行為をしたくてもぐっとおさえるのが、良識ある大人の男です。

たとえ女性の身体に偶然密着しても、それ以上のことはできませんよ。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


痴漢で有名指揮者逮捕 車内で密着「触れたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000931-san-soci
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/381-29ccebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。