いまさらそれはないだろう

いまさらそれはないだろう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さんざん亀田びいきのボクシング中継をしてきたTBSが、亀田路線を

見直します。

いまさらそれはないだろう、って思うわけです。

いいじゃないですか。

TBS亀田びいきを突っ走るべきです。

批判が集中したからといって、すぐ大衆に迎合するのはどうかな。

読売テレビは巨人びいきのプロ野球中継しかしませんよ。

ちょっと次元が違いましたかね。

TBSが今後も亀田びいきのボクシング中継をし続けて、それを世論が

どう評価するかを見たいのです。

亀田の時間」とかいう週一のレギュラー番組でも、別枠で放送して下

さい。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト





ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ

TBS“亀田路線”の中継見直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-dal-fight

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ごもっともな意見です。
本来なら、TBSは亀田兄弟と殴り合いができる選手(レベルの同等の選手)を見つけてきて、戦わせることが一番の償いになるのではないかと思います。無名の選手の発掘にもなりますしね。
政治家じゃないんですから、そこのところを勘違いして欲しくないですなあ。TBSさん。
2007/10/24(水) 13:51 | URL | あんぽんたん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/369-a14358e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
