前田日明を国会に送ろう

前田日明を国会に送ろう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大人になるといろいろなしがらみがあり、なかなか思うことが言えない

事情があります。

そんな中で、前田日明は言いたいことをズバズバ言ってくれるので、胸

がスカッとします。

前回大晦日の金子賢VS所英男戦もそうでした。

人気者の金子賢に対して「アマチュアから出直してこい」と叫んだ時に

は、まさにその通りだと思いました。

所英男は戦うフリーターとして清掃会社でのアルバイトをしながら日々

トレーニングに励んでいます。

金子賢は華やかな芸能界から横滑りしてきた男です。

金子賢にはセコンド陣もトレーナーも、コネクションなのか豪華メンバ

ーが付きました。

ぼくは所英男のような生き方が好きです。

だから、前田日明の言葉はすっきりしました。

ぜひ前田日明を参院選で当選させて、国会に送り込み、言いたいことを

ズバズバ言ってもらいましょう。

「ハゲとの戦い」効率的育毛・発毛ノウハウ


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


前田日明氏ふたたび「PRIDEざまあみろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000000-spnavi-fight

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
冗談じゃないです
これ以上、国会を馬鹿だらけにする気ですか・・・
2007/10/21(日) 18:29 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
単純だねー
2007/10/21(日) 18:45 | URL | #-[ 編集]
馬鹿ですか?
2007/10/21(日) 19:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/367-08c35df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前田氏 また「PRIDEざまみろ」など、K-1、PRIDE、格闘技のニュースをいち早くチェック!
2007/10/21(日) 17:39:38 | トピックスバーストβ2.0
