亀田家の娘

亀田家の娘 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

亀田家の記者会見を見ました。

亀田大樹は無言のまま途中退出しました。

騒動の張本人なのだから、せめてひとこと欲しかったね。

それと、途中退出はないよね。

たいして長時間でもないのに、途中退出はだめですよ。

ところで、亀田家に娘はいましたっけ?

亀田3兄弟ばかり有名ですけど、姉か妹はいるのかな。

いるとすれば、どんな女の子か興味ありますね。

息子たちと同じ顔をした女の子ですよね。

ちょっと想像してみました。

素人レベルの親でもできる!
わが子をトップ・レベルのスポーツ・プレーヤーに育成する方法



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2007/10/17(水) 21:23 | URL | みこ #-[ 編集]
娘よりも末っ子がJBCを、救います。。だから
もしもーし 有難う御座いました。
亀田親子は彼らは変わりますよwwでもJBCも変わらないと失敗です。
お次は、内藤選手の叩きですね! 頑張ってください。

そしてネット犯罪を取り締まる貴方が消えるということですか? 2chの誰かさーん。
それならFが変わってあげるわ~

内藤選手のセコンドテープがないなら喧嘩両成敗になりませんよね。。
2亀ダイキ選手にとってセコンドなんて居なかったのですから
父と兄は内藤側のセコンドです、息子の立場を危うくした父に出来の悪いボクシング感覚の兄ww
タイトルの掛かった試合で肘鉄や下半身への攻撃なんて
内藤選手よりの指示ばかりですよねー
今日も彼らは家族離散もいいところでしょう!
彼(ダイキ)は、父と兄に売られたに違いないのです。
内藤選手もJBCもダイキ選手に謝罪願います。
ついでにセコンドの主を間違えた父と兄へも・・気の毒過ぎます末っ子と亀ママが、  アーメン
2007/10/17(水) 21:31 | URL | 霊媒Fatosu #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/362-bad6935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
