福田首相の領収書の書き換え問題

福田首相の領収書の書き換え問題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本のマスコミのいかんところは、著名人の揚げ足取りです。

日本は今たいへんな時なんです。

確かに福田首相の領収書の書き換え問題は、決していいことではありま

せんが、こんなことでどうのこうの言う前に、福田首相をもっとサポー

トするような記事を書くことできませんか!

安倍元首相もその取り巻き大臣も、みんなマスコミに潰されたようなも

のです。

領収書の書き換えなんか、バブル時代の民間企業はみんなやっていたこ

とですよ。

たいして騒ぐことでもないと思いますが、政治家となると違うみたいで

すね。

■【限定価格】ど素人OLがいきなり稼いだ”禁断のランチタイムアフィリエイト”【特典付き】月数百万サイトで稼ぐプロアフィリエイターのテクニックをついに公開!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


領収書の書き換え112枚950万円分、福田首相認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000104-yom-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なにいってんの?

うちらが、領収書書き換えたのばれたら、罰せられるでしょ?

全てをフェアにするために、
彼も罰せられるべき。
しかも税金だよ?
泥棒でしょ?
私腹肥やすためだか、なんだかにつかった金を処理しようとしてんでしょ?

ったく。
それが、なんともないの?
あんた、駄目。

日本が今大変な時になってしまった原因をつくったのが馬鹿政治家共だよね?
あほか...


2007/10/11(木) 09:59 | URL | ん? #THlBqROk[ 編集]
ん?さんにまったく同意。
正直こんなのほっとけ!という意見には呆れる。
やっぱなぜ書き換えをやるか?ということを考えないと。ずるいことするやつに政治は任せたくないな。
2007/10/13(土) 02:41 | URL | (-- #Qa9hNd.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/353-8088e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
