情報商材依存症

情報商材依存症 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

商材依存症になってはいけません。
はっきりいって情報商材は高いです。
たとえば、「ネットで儲かる系」の大半は、書店で売っている「ネットで儲かる系」のノウハウ本と、さして内容は変わりません。
どうして書籍と情報商材の間にこんなに金額の開きがあるかといえば、発行部数の問題ですよ。桁が違いますからね。
1,000円~2,000円の書籍でも、大量発行すれば、情報商材より儲かります。
中にはスーパーアフィリエイターのノウハウを要約したり、明らかに半分以上をコピーしたりした「アフィリエイトで儲かる系」の商材が、ン万円もの価格で販売されているものもあります。
ASPはそういうところはチェックしないのでしょうかね。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/35-b9c9c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。