筋違いの騒動

筋違いの騒動 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝青龍問題で、朝青龍の母国モンゴルでは、市民が日本大使館前で、日

本相撲協会に対し「人権侵害をするな」などと抗議を行っています。

筋違いですよ。

朝青龍は日本に来た時点で、日本の相撲文化やしきたりに従うことを心

に決めたと思います。

郷に入っては郷に従え、です。

どんなことがあろうと日本で相撲をやろうと一度心に決めたのですか

ら、母国の騒動など、むしろ迷惑です。





ネットで情報検索



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


朝青謹慎は人権侵害?…モンゴル日本大使館前で抗議デモ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000058-sph-spo
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モンゴルで正確な報道がされずに捻じ曲げられてる事にある。
師匠に黙って帰国し、怪我をしてるにもかかわらずサッカーに興じ、夜は飲み歩きをし、こいつは、怪我の治療に帰ったのかビジネスに帰ったのかわからん。
報道によると、帰国後、理事長に謝罪した後にもどうしたらモンゴルに帰国する事が出来るのか考えた様である。
相撲を廃業して、さっさとモンゴルに帰り、ビジネスに精を出したらいい。今のままでは、モンゴル人力士を含めて、外国人力士にも悪影響になる。
2007/08/17(金) 10:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/278-20aad35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝青龍謹慎 母国で抗議デモなど、朝青龍のニュースをいち早くチェック!
2007/08/17(金) 10:39:00 | トピックスバーストβ2.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。