安倍さんの自責点

安倍さんの自責点 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

安倍総理は続投のようですね。

たとえ安倍総理が退陣しても、後任がいませんよ。

誰がやるんですか?

マンガオヤジですか?

麻生太郎氏は人相悪いし、失言もあるし、適任者はいません。

安倍総理には山積した諸問題に今後も取り組んで、ぜひ結果を出しても

らいたいものです。

民主党は安倍総理に退陣要求していますけど、今回の大敗は味方のエラ

ーによる失点ですよ。

年金問題はたまたま運悪く露呈しただけです。

安倍総理に自責点らしきものはありません。

続投する余力は充分あります。

ただ、参議院議席が過半数割れると、いろいろやり辛いですよね。

常に逆転のランナー背負ったセットポジションでの投球の連続ですね。

安倍総理の本当の正念場だと思います。



稼ぎのネタはここで探す



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


民主党の勝利は「敵失」、連合の高木会長が分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000112-yom-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうだと思います。国民が感情的になりすぎですよ。
2007/07/30(月) 22:13 | URL | we #aIcUnOeo[ 編集]
そうだと思います
国民はマスコミのあおりを受けてなんとなく「自民はなぁ・・・」で民主に投票した人が多いのではと思います

個人的には民主の政策には疑問だらけです
2007/07/31(火) 00:17 | URL | 覗き魔 #-[ 編集]
なんだかなぁ
自民大勝の次はどん底か。
大衆、わかりやすすぎ。第二次世界大戦のときのヒステリー状態から何も変わっていないと感じたのは俺だけか?日本人であることが悲しい。賢く選べる民族であってくれ~。

マスコミのおかげで政治も先物取引化しているな。
2007/07/31(火) 12:51 | URL | なんでもあり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/246-a040749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
