二重計上問題

二重計上問題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

二重計上問題に関して素直に認めた赤城徳彦農相です。

なんか最近すごくやつれた顔してますよね。

顔の吹き出物は精神的なことが影響していたようですが、自殺するよう

なことはしないで下さいよ。

先々代からの由緒ある家柄です。

先々代や先代の顔に泥を塗るようなことはやめて下さい。

かつて転勤で実家近くに住んでおり、立派な赤城家をよく目にしていま

した。

あれからなんとなくファンなんです。



稼ぎのネタはここで探す



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


<赤城農相>二重計上問題、「単純なミス」繰り返す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000155-mai-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
奴のファン??
おたくの脳みそにも
吹き出物(腫瘍)があるのでは?
2007/07/28(土) 01:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
みなさん、心のどこかで
自殺してくれるのを
願ってるんじゃない?
正直なところ。
2007/07/28(土) 01:24 | URL | マスコミ #-[ 編集]
いつの時代?
凄いですね。まるで、日本の政治家は前時代からの世襲制があるような話し振りでらっしゃいます。ちなみに、これはマフィアや皇室の話ではなく民主主義を謳歌する日本の政治のはずですよね?
本当に恐ろしい話ですが、日本の政治が世襲制をとっていると考えると、ある一握りの人々の利権と保身のためにしか積極的に行動しない理由をとてもよく説明できますね。
だとすれば、戦後の日本政治は茶番もいいとこ。貴方を含めた国民はまるで末期症状に気づかぬ癌患者のようだ。

>通りすがりさん
国の建て直しするぐらいの荒療治が必要なようですな。病巣は日本の文化土壌にまで侵食しているようですから。
2007/07/28(土) 01:46 | URL | komi #3ICn0UlA[ 編集]
家見ただけでファンになるとは(笑)。
こういうブログ頼むからyahooと関連付けしないでくれる?
頼むから消えてください。
2007/07/28(土) 04:32 | URL | #-[ 編集]
お宅、一体何考えているの??
お宅のような非常識者がいるから、まともな政治家が育たない!何が!先祖代々?一体!どこが立派?!人間は金持ちでその人物を量るものものでは無い!貴方も同じ貉の恥知らず!消えろ!!明らかに二重計上!これ「詐欺横領」お宅、分かるかしら?あんたみたいな者がいるから、馬鹿で非常識な「自民・公明党」がのさばるんだよ!!何がファンだ!!今までの与党は「党利党略・私利私欲」だれも国民のこと等真剣に考えていない!!断言出来る!!生活困窮者が増える事に対しても!弱者切捨てを強引に押し付け、閣僚の自殺・嘘を付かせている現政権の奴ら!!あんた、どう思う???知りたいね。 軽い「女」だよ。あんたは!!!
2007/07/28(土) 05:23 | URL | 正直者 #-[ 編集]
すでに、先々代や先代の顔に泥を塗っています。
そんな事も気付かないのですか?
2007/07/28(土) 05:52 | URL | #-[ 編集]
いいじゃん、松岡と同じことすれば
2007/07/28(土) 05:52 | URL | わっはっは #-[ 編集]
!!人間品祖は顔に出るていいまして、行い正しければ顔も福与かに、鏡も見れないでしょう貧祖甚だしい!!日本語は曖昧さが売りですが行動は曖昧にしないでよ!!ザル法上に抜け道探して遣った事がサモシイ二重帳簿と同じ事!!バレタラ片方が間違ってたハァ~!!その様な言い訳通るとでも!!貴方の節操の無さ先祖も草葉の陰で手を叩いている家系か????
2007/07/28(土) 09:42 | URL | 暗堂夏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 12:43 | | #[ 編集]
同情しないと思うけど
前任の農相がスキャンダル起こして辞任・自殺して、その後を引き継いだくせに同じ事をしている。
この学習能力皆無の人材が、同じ末路を辿った時、誰が同情するんだろうか?
少なくとも俺はしない。
むしろ「あんた何しに出てきたんだ?」って言ってやりたい。
2007/07/28(土) 23:17 | URL | ブラック #mQop/nM.[ 編集]
ブラックさん
私もご意見に同感! 赤城農相の品位無きご面相を見ていても、「この男、何しに政界に出てきたのか?」疑問だらけです。 又世襲制がまるで当たり前の様に横行している政界!よほど甘い汁が多いのでしょう・・・。だとしたら、益々国民は真剣に政治を考え、汚い連中に好き勝手な行動を起こさせないよう!監視しなければ!と思っていますが、既に遅いか?いや、そのような事は無い!やはり、全て有権者に掛かっている!事を、アピールしたい!「自民・公明」は、洗い流す!!「ファンになった」とほざいた無能者!これ読みな!!!お宅のような「馬鹿」は、これから先、ぬくぬくとした生活はさせない!!日本の典型的な「恥さらし」先進国中で一番遅れているの政治体制、真の民主主義ではない!!お宅、一度海外に出て(10年ぐらい)日本を見ろ!非常に良く見えて恥ずかしくなる!汚職、天下り、私利私欲に走るだけの政府連中! 世界の笑いものになっていること知ってるか?赤城のファンさんよ!!
2007/07/29(日) 01:31 | URL | 正直者 #-[ 編集]
赤城農水相が謝罪
今更!謝罪???当然選挙だけの一時しのぎ!選挙がなかったら、「謝罪」等しまい!!国民を舐めんなよ!赤城農水と安倍首相!! 謝罪すれば何をしても良い!素晴らしい「統治国家だね」?  これでは、警察はいらない!!国民の皆様!詐欺横領しても、誤れば良いんだって。
茶番だね!こんなにも、国民を愚弄してるのか!?
舐めんなよ!!自民・公明!!!
2007/07/29(日) 11:48 | URL | 正直者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/241-c51174f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
