情報商材の判別方法

情報商材の判別方法 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

情報商材は、問い合わせに対する返信メールの内容もさまざまです。
「金儲けしかないよ」なんてひとことだけの場合もあれば、親身になっていろいろ解説してくれるインフォプレナーもおります。
なるべく早めに返信メールをくれて、いろいろ疑問に答えてくれる、そんなインフォプレナーだったら、信用してもいいと思います。
売買契約成立したらそれきり、という関係は不親切ですよ。悪徳訪問販売と変わりはしません。
そんな商売でもアフターサービスは必要です。成功するしないは別問題として、ある程度の期間はメールサポートを約束してくれないようなインフォプレナーからは、購入しないほうがいいでしょう。

ど素人の主婦が稼いだ!ラクラク収入 カンタン・最強アフィリエイトノウハウ
『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
2007/01/18(木) 17:40 | URL | 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 #-[ 編集]
のぞいてくれてありがとう。
2007/01/18(木) 17:54 | URL | みゆき #ZpEDlX12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/22-d5334786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
せっかく自分の情報商材で起業しようと頑張ってるのに・・・なかなか売れない。私は、お花屋さんになる為のノウハウ(情報商材)を販売し、収入の柱を立てることに成功しました。まったく売れなかった状況から、なんと!たった4時間で売れ始めるという面白い状況になったの
2007/01/31(水) 06:24:28 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
