ポイントサイト

ポイントサイト に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

通称ポイントサイトというそうです。
広告主に応募すれば、それに応じてポイントが与えられる。
ある程度溜まれば現金に還元できる。
以前耳にしたことはありますが、この種のポイントサイトというものは無数にあり、このポイントを現金化するだけで生活しているひともいるそうです。
ホントかな・・・。

「Get Money!」にはすぐポイントがつくものとそうでないものがあります。すぐポイントゲットできるものは15分~30分、そうでなくても1週間~4週間です。後者がどうしてそんなに時間がかかるかというと、広告主の承認がいるわけです。
ということは、広告主が承認しなければ、応募するだけ無駄ですよね。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/2-d5462a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
在宅で少しの時間でできる副業です。 いろいろやってきましたが、この方法をやってから約2週間で、本業の月収ほど稼げました。 自分でもビックリです。 このノウハウは、はっきり言ってかなり強烈です!!しかも、ものすごくカンタンなのです。違法性もありませんし、さほ
2007/02/06(火) 04:06:31 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。