シエスパの経営者はユニマット

シエスパの経営者はユニマット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東京都渋谷区松濤の女性専用温泉施設「松濤温泉シエスパ」の爆発事故

で、意外なことを知りました。

ユニマットの経営なんです。

最近の企業はリスク分散のために、無関連多角化をしているので、この

企業がこんなことを?、ってのが多いです。

ワタミもそうですね。

爆発事故で首都圏の地下には温泉がたくさんあることも知りました。

あっちこっちで掘りまくったら、温泉ばかり湧き出てきて、やがて関東

平野は温泉のお湯に沈んでしまうではありませんか。


稼ぎのネタ


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


都心の温泉、ブームで急増=地下にガス田、掘削で炎上事故も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000200-jij-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 23:42 | URL | なつき #-[ 編集]
中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!
中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!


 
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。



その顔射シーンなんですが、映画ではカットされていた

超過激部分を公開したいと思います!!





実はあのシーン、こんな風になっていたんですね!
http://burapii614.web.fc2.com/nori2/
もちろん中越典子も全裸で・・・
http://burapii614.web.fc2.com/nori2/




まるでAVのような・・・続きはコチラからお楽しみください!!
http://burapii614.web.fc2.com/nori2/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/194-affc8551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
