安全神話の崩壊

安全神話の崩壊 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新横浜駅で人が新幹線新大阪発東京行ひかり414号にはねられ死亡し

ました。

ぼくの記憶だと、新幹線の人身事故は過去になかったような気がしま

す。

新幹線の線路にいるところをはねたそうですが、新幹線の線路はみだり

に入り込める構造じゃないはずですけどね。

理論上ありえない事故が起こってしまったわけです。

お亡くなりになった人にはお気の毒ですが、安全神話が崩壊してしまい

ました。


さらば、格差社会!!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


新幹線・新横浜駅で人はねられ、巻き添えで他の1人けが?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000013-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
過去の人身事故@新幹線
軽く検索しただけでこれだけ死亡事故があるのですが…
2007/06/15(金) 18:31 | URL | おいおい #qg05QxWw[ 編集]
安全神話の存在を信じてる通信人が居たとは(驚)
 新幹線に限らず、安全神話なんて元々有りませんから!
 あと、人身事故は過去に起こっていますよ、三島駅でドアに挟まれて引きずられた末の死亡事故(駆け込み乗車が原因だが)とか、もちろん飛び込み自殺は言わずもがな。詳しくはウィキで調べるヨロシ。
2007/06/15(金) 18:36 | URL | 通り掛かり人 #VyX0o7Os[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/187-7803934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。ラブラブモー..
2007/06/15(金) 18:27:07 | 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像
