駆け込み乗車はやめましょう

駆け込み乗車はやめましょう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小田急小田原線東海大学前駅で、ホームにいた女性(57)が、電車のド

アに指を挟まれ、約40メートル引きずられた。

他のお客様からの叫び声で、車掌は事故を知り、電車を急停車させたも

ようです。

東海大学前駅プラットホームはカーブになっており、車掌の死角での出

来事です。

女性は線路に転落。肋骨を骨折し重傷。

被害者の方には本当にお気の毒ですが、年甲斐もなく駆け込み乗車をし

てはいけません。

危険です。

ぼくも過去に手をぶつけた経験があります。

駆け込み乗車は絶対やめましょう。


2ヶ月で月収300万円 3ヶ月で月収500万円を稼ぐ!驚愕の【リアル】ビジネス!!本気で稼ぎたい50名限定!最初で最後の超ド級ノウハウ 通信ビジネス起業完全マニュアル


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


ドアに指、40メートル引きずられる=駅ホームで、女性重傷-神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000102-jij-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
駆け込み乗車、本当にやめていただきたいです。

確認不足の小田急側にも問題はあると思いますが、この女の人は駆け込み乗車をしようとしたのでしょうか?
そうでなければ指を挟まれるということはおきないと思うんですよね。

よく、絶対に間に合わないと思われるのに、手をドアの間に入れ、開こうとしてる人を見かけますが…
この人もそれをしようとしたのでしょうか?

電車の遅延につながりますので止めていただきたいです。
2007/06/13(水) 22:52 | URL | Unkown #NUFSOYss[ 編集]
【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。小生があ
【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた



精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。小生がある芸能関係の人と飲みに行った席で、ある情報を手に入れた。それは、吉川ひなのが、リスカ(リストカット)傷を知り合いに見せびらかせ、自慢しているというのだ。更には、本人自ら撮影した「全裸動画」まで配り回っているという。
 
芸能関係者から入手した「吉川ひなのの全裸動画」の内容は、腕に残る痛々しいリスカの傷から始まり、顔のアップ、首のアップ、胸のアップから下腹部のアップといった流れ。全くといっていいほどストーリー性はなく…

病的に撮影された【動画】はコチラ
http://31061958.at.webry.info/200706/article_1.html
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/185-be7bdb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
