川田亜子のセーラー服姿

川田亜子のセーラー服姿 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

8日発売の週刊現代を買いました。

コンビニで立ち読みしていたら、川田亜子のセーラー服姿が目に入った

からです。

なんじゃこりゃ・・・・・。

コスプレ用の制服だそうです。

実年齢に不相応なセーラー服姿が、夜のピンク学園ぽくて、妙に興奮し

ました。

たかだかひとりの女子アナのセックス騒動で、講談社のような一流出版

社が大騒ぎすることがおかしい。

川田亜子は独身なのだから、どこで誰と肉体関係を結ぼうが、大きなお

世話です。

普通の独身OLがセックスしても、ニュースになりませんよ。

川田亜子の所属事務所は全面否定だそうです。

子供の頃見ていた女子アナはニュースを読むイメージがありました。

学校の先生のような崇拝すべき存在でした。

同じニュースでも、NHKの女子アナの読むニュースのほうが、信憑性

があって好きです。

NHKの女子アナはまじめでセックスなんかぜったいしそうにないです

からね。

民放の女子アナはどうも好きになれません。プロ野球選手のバットを出

し入れする女子穴のイメージが強いんですよね。

今すぐ無料鑑定!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


川田亜子アナ、スタッフとの肉体関係否定http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000074-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/171-c4abb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
