にしおかすみこが笑点に出演したら・・・・・

にしおかすみこが笑点に出演したら・・・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタの神様を観ておりました。

最近話題のにしこすみこだよ~が出ています。

おもしろいですね。

ヘソがコーヒー沸かします。

以前にもSMキャラで売っていた椿鬼奴はどこに行ったのでしょうか。

笑点に出演したにしおかすみこだよ~を、ぜひぜひ観てみたいもので

す。

にしおかすみこは笑点でもあのキャラ貫き通すのか見ものです。

SMキャラってのは、受けなければ、悲惨だよね。

行列のできる法律相談所に出ていたSM衣装のにしおかすみこだよ~

は、浮いていたなあ。


ブログで稼ぐ


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
山下智久とあびる優が結婚
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007/07/24(火) 11:13 | URL | 弐端 #-[ 編集]
亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
2007/07/24(火) 11:15 | URL | NBYK;OKM #-[ 編集]
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
2007/07/24(火) 11:17 | URL | ごんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/167-cab25da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
