個人情報

個人情報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も「Get Money!」でお小遣いゲットを目指しました。ポイント取得まで時間がかかろうと、ゲットマネーです。
でも、今まで気づかずにいた重要なことにはっとしました。
単純作業のためなにも考えなかったのですが、これは明らかにぼくの個人情報が大量流出しています。
最近は法律もピシッとしているからそんなこともないでしょうけど、なんとなく不安にはなりますよね。
名前、住所、電話番号、生年月日、などは、日常生活でそうめったに記入することはないです。
広告主を疑うわけではないのですが、こんな短時間にインターネット上で、方々に公開していいものだろうか。
後々得体の知れない請求書とか郵送されてきそうな気もします。

買わない・売れない理由が無い?■110%返金保証■ホストクラブにハマったOLが【200万を63日】で完済!パソコンはメールとワープロが精一杯の“お茶汲みOL”でも出来た■大逆転アフィリエイト術■ 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
リンクありがとうございます。
個人情報確かに心配ですね~

お互いがんばりましょう~
2007/01/11(木) 23:39 | URL | ぷちぷち #-[ 編集]
こんばんは。
ポイントサイトに限らず、ネットで収入を得るということは多かれ少なかれそういうリスクを背負うことになりますね。
極論を言えば、こういうものは部分的に個人情報を売ることによってお金を得ることでもあります。

大した防御策にはなりませんが、特に懸賞系のサイトに無闇に登録するのは止めたほうがいいですね(^^;

広告主は疑っているくらいで、ちょうどいいですよ。
2007/01/12(金) 00:52 | URL | みよはなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
それにしてもしんどいです。
2007/01/12(金) 21:49 | URL | みゆき #ZpEDlX12[ 編集]
ぷちぷちさんへ
みゆきはぼくの旧姓です。
女じゃありませんから、お間違えないように。
2007/01/12(金) 21:54 | URL | みゆき #ZpEDlX12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/15-6ae9982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
