じゅんとネネ

じゅんとネネ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「じゅんとネネ」という2人組もおりました。

今では略して「ジュンネネ」というそうですね。

どちらが「じゅん」でどちらが「ネネ」かわかりません。

ボーイッシュなのと女っぽいのと、2人組でした。

数年前、どちらか八丈島の市長選に立候補しませんでしたっけ?

詳しい人がいたら、コメント下さい。

コメントも最近は「応援します ポチポチ」なんてのが多いです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、旅をしながらネットで稼ぐ旅人です♪
管理人様、はじめまして☆
ネットサーフィンをしていたら、こちらのブログにたどり着いたので、コメントさせて頂きました。

僕は、旅をしながらネットで稼ぐ冒険起業家(自称)で、2005年はホリエモンに会うため鹿児島から六本木ヒルズまで徒歩の旅をし、昨年は、新庄を応援するため、鹿児島から北海道まで自転車で旅しました♪

僕のブログでその旅の様子やマスコミからの取材映像など公開していますので、是非遊びに来てください♪

そして最近、旅をしながら稼いだノウハウを公開するためのブログも立ち上げましたので、そちらの方もよろしくお願い致します。

http://infotopmobile.com/

もし差し支えなければ、メルマガ登録&相互紹介もお願いします♪
2007/05/23(水) 07:40 | URL | 新村智哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/144-f00d69b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。