公共機関から・・・・・

公共機関から・・・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!』

長いこと情報系ASPに名を連ねている商材ですので、知っている人は

名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

ぼくは以前なんらかのオークションで目にした情報のような記憶があり

ます。

月収60万円の根拠がわかりませんが、本気でやればそのくらいにはな

るということでしょう。

最近では主婦層に人気のお小遣い稼ぎでもあります。

商材の広告サイトではビジネスと明記していますが、それは違うでしょ

う。お小遣い稼ぎですよ。

それと、公共機関という文言が、どうも誤解を招きます。

公共機関と聞いて大半の人が思い浮かべるのは、役所ではないでしょう

か?

ぼくも最初はそう思いました。

そして、考えました。

市役所からどうやって月60万円ものお金を、ビジネスとして引き出す

のでしょうか?

絶対ありえません。

こういう時は頭を柔軟にするんですよ。

やっとわかりました。

公共機関なんか無数にあります。

確かに公共機関からお金を稼ぐノウハウなんですよね。

値段も安くて手ごろだし、購入してみても悪くはないですよ。

もちろん、購入しなくても公共機関から月何百万円も稼ぎ出すことは可

能です。

素人はマニュアル通りに実行して、まずはお固く10万円ですかね。

『公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!』
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/140-d2931c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
