みよはなこさん

みよはなこさん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「みよはなこ」さんからコメントありました。


「まず、最初に「aiBAR2000」を起動します。
すると、デスクトップ上部に細長いメニューが現れますね。

このメニューの一番右にある小さな矢印。
これをクリックするとさらにメニューが現れます。
このメニューの中の「ユーザー設定」を開き、個人情報を埋めるのです。
そして、設定が完了したら
最初に書いた、矢印(メニュー)のすぐ左
に「AUTO」と書いてあるところをクリック
すると、白から緑になりますね。
これで、自動入力がいつでもできますよ♪」


何度かソフトをダウンロードし直したり、キーボードたたいたりしているうちに、急にソフトが機能し始めました。
先にソフトを起動させてから、サイトを開くと機能するようですね。


2月17日(土)濱田昇×宮川明コンサルティング型特別セミナー


宮川明の年収3,000万円を突破する!インターネット起業、短期成功の秘密


“知識ゼロから年収3,000万円を突“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル (29,600円相当の特典付き)








[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/13-7c26101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
