巨大な蛙

巨大な蛙 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここは田舎で田んぼが多く、夏になると、「ゲロゲロ」と蛙の鳴き声が

聞こえてきます。

引っ越した当初はうるさくて眠れたもんじゃありませんでしたが、最近

ではすっかり馴れました。

その日は妙に蛙の泣き声がうるさくて、夜更けまで眠れなかったんで

す。

ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ
  
ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ

ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ

ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ

ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ

ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ

ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ ゲロゲロ


ふっと寝床から飛び起き、窓を開きました。

そこには身長5メートルはある巨大な蛙が窓の外におりました。

人間のように二本足で立ち、ぼくを愛しそうな目で見つめていたので

す。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/129-95e8e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
