貧乏バツイチ子持ちOLヨウコ

貧乏バツイチ子持ちOLヨウコ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

貧乏バツイチ子持ちOLヨウコの「副業FX・大逆転マニュアル【5つの約束】」



このebookには私の経験を一生懸命に書いてみました。

基本的なことも再度勉強してキッチリと書いたつもりです。

その一方で「何で他人の為に自分で苦労して掴んだノウハウを世間に広めるの?」というもう一人の自分がいます。

「せっかくの情報を他人に教えていいのだろうか?」

「このまま独り占めして儲ければいいのに」

と思ったりもしました。

「私はこのノウハウを得る為にいろいろと努力してきたのに」

「それをこんな簡単に他人に教えてもいいのだろうか?」とすごく悩みました。

でも、FXの勉強をしているときにふと読んだ本に書いてあったんです。
(著者は誰だか忘れましたけど・・・・)

「投資で儲けるためには、人の為に尽くす気持ちが大切です。」って・・・・

確かにその通りかもと思いました。

稼ごう稼ごうと思っているときよりも、心に余裕があるときの方が、儲けられるんです。

だから、いろいろ考えてあなたにこのノウハウを公開することに決めました。

私の取って置きのノウハウを公開しますので、あなたもしっかり稼いでください!!



でも、このような方はこのebookをご購入ならないで下さい。

せっかくのノウハウが役に立ちませんので・・・・

・真剣にFXで儲けたいと思っていない人

・分からないことがあっても、調べようとしない人

・すぐにあきらめてしまう人

そうでない方や、絶対儲けたい方がこのマニュアルを読めば、必ずや役に立つでしょう。

このマニュアルを読んでつらかった日々からおさらばしましょう。

貧乏バツイチ子持ちOLヨウコの「副業FX・大逆転マニュアル【5つの約束】」
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/112-fcafbc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
