ふう~

ふう~ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ところが、今度は自動入力ソフトの起動方法がわからない。
あれやこれやトライしてみるのですが、どうしたら機能するのかがわからないのです。
こういう時にぼくのような文系出身者は足踏みしてしまう。パソコンは文系も理系も関係ないですかね。
今は自動車普通免許と同じで、パソコンはできて当たり前の時代といわれてますが、そんなのはエクセルとワードだけです。他はできなくても、今の一般企業は充分です。
フォルダ、ディレクトリ、圧縮、わかりません。CGI、Jpeg、html、Text、なんじゃらほい。
これがぼくのレベルです。
とうとう自動入力ソフトを使わずじまいで今日は終わってしまった。

もう飲みにいこう。
『セミリタイア』
『実行開始後即入金』



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まず、最初に「aiBAR2000」を起動します。
すると、デスクトップ上部に細長いメニューが現れますね。

このメニューの一番右にある小さな矢印。
これをクリックするとさらにメニューが現れます。
このメニューの中の「ユーザー設定」を開き、個人情報を埋めるのです。
そして、設定が完了したら
最初に書いた、矢印(メニュー)のすぐ左
に「AUTO」と書いてあるところをクリック
すると、白から緑になりますね。
これで、自動入力がいつでもできますよ♪

他の欄のことは私にも正直あんまりわかりませんが、いじらなくとも大丈夫みたいなんで
気にすることも無いでしょう。。。
2007/01/07(日) 18:58 | URL | みよはなこ #-[ 編集]
みよはなこ さま

コメント引用させていただきました。
2007/01/09(火) 19:01 | URL | みゆき #ZpEDlX12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/11-1d83897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。