情報系ASPの商材審査

情報系ASPの商材審査 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


携帯市場で確実に稼げ!!

情報商材のアフィリエイトをやっていると、しょっちゅう商材の広告サ

イトがデッドリンクになります。

商材内容か広告サイトに問題があり、ASPのほうで削除なり、非公開

にしているみたいです。

インフォプレナーのほうで儲けたからさっさと削除するケースもあるみ

たいですよ。

インフォカートもインフォトップも最近は審査が厳しいみたいですね。

出品してから審査するくらいなら、最初から審査後に出品すればいいの

にね。

AのASPで審査通過しなくても、BのASPで審査パスしたりしま

す。

インフォカートとインフォトップを見て、どちらにも出品してあれば、

優良商材、片方オンリィなら、裏技的な問題商品とみてもいいんじゃな

いですか。

優良商材ははっきりいって、稼げません。

反則スレスレの問題商材のほうが、一時的な収入にはなりますよね。

そのかわりID削除のリスクはあります。

携帯市場で確実に稼げ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://i2net.blog87.fc2.com/tb.php/101-f40bf489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
