2008年01月

2008年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アクセスアップの新手法です。

ヤフーの知恵袋に小島よしおが登場しました。

本物か偽者か不明ですが、たぶん偽者でしょう。

芸能人を名乗りQ&Aに登場して自分のサイトを紹介すれば、アクセスアップにつながうこと間

違いなし。

今後は芸能人を名乗るアフィリエイトサイトがわんさかわんさか登場しそうな予感です。

○あなたのビジネスを飛躍的に加速させるアクセスアップ成功法

Q&Aサイトに「小島よしお」現る 次の「一発芸」巡り議論沸騰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000002-jct-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よっぱっぴーから金を盗んでいた中学生窃盗団が逮捕されました。

よっぱっぴーとは泥酔して寝込んだ人のことだそうです。

この中学生窃盗団に罪の意識はありません。

ゲーム感覚なんですよね。

社会に出てお金を稼いだ経験がないせいでしょう。

お金を稼ぐということがどんなにたいへんなことか、わかっていないのです。

わかっていれば、窃盗なんかしませんよ。

社会常識のないこういうミドルティーンやローティーンの犯罪ほど怖いものはありません。

大人の常識が備わっていませんからね。



泥酔者は「よっぱっぴー」 中学生ら盗み繰り返す 東京・板橋区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000952-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぼくの家の近くでも歩道橋が撤去されました。

歩道橋が撤去されて思うことは、景観が良くなったことです。

スッキリした感じがします。

たった一箇所の歩道橋の撤去なのに、街全体がすごくよく見える気がするのは、単なる錯覚

でしょうか。

視界をさえぎるじゃまなものがなくなった感じですね。

少子高齢化社会に向けて、階段のある歩道橋はお年寄りには上り下りがキツイでしょう。

エレベータを設置しても、故障などのトラブルも発生しそうですし、設置する費用を考えれば、

思いきって撤去してしまたほうが、将来的にはいいかもしれません。

東京の歩道橋の撤去工事が進んでいます。

スッキリした都会の街並みになることでしょう。

撤去されて思うことは、歩道橋ひとつが空間を狭く感じさせていることです。

○あなたは本当に儲かってますか!? 

東京から歩道橋消える?バリアフリーで撤去加速
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000923-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ばかやろう!!

お前は大学院で何を勉強しているんじゃ!!

コンピューターウイルスをアニメ著作物に潜ませた著作権法違反事件で逮捕された大学院生

中辻正人容疑者の犯行動機は、自分が作ったウィルスの存在が世間で騒がれることが目的

でした。

コンピューターウィルスって一度感染すると、パソコンがまともに機能しなくなって、とんでもな

い目に会うんだよ。

今の企業は事務処理にほとんどパソコンを導入しています。

会社のパソコンがウィルス感染すると、どういうことになるか考えたことない、まだ社会に出て

いないバカたれ小僧の犯罪です。

人類を滅亡させるような病原菌を作ってばら撒く奴はいないけど、コンピューターウィルスを作

ってばら撒くバカたれは今後も増えそうです。

特に若い世代に多いでしょう。

そこらへんにネット犯罪とリアル犯罪の罪の意識の違いがあるんですよね。

パソコンユーザーも免許制にすべきです。

ねえ、福田総理。


動機「騒がれたい」 ウイルス作成の中辻容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000016-kyt-l26

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2008年度ミス日本グランプリに、東京都出身の20歳の学生の鈴木恵理さんが選ばれまし

た。

鈴木恵理さんは日本大学2年生です。

ミス日本になるメリットはどこにあるのでしょうか?

鈴木恵理さんは学生だからといって、卒論が免除になるわけでもないでしょう。

藤原紀香のように、タレントや女優への近道の選択肢のひとつということかな。

だったら、ハロプロのオーデション受けるほうが、競争率も低いと思います。

ミスコンには審査員の主観は当然入るだろうし、ミスに選ばれなかったからといって、参加者

の容姿が劣るというわけでもないでしょう。

もうひとつ不思議なのは、ミスコンに必ずつきものの水着審査です。

プロポーションを審査するのであれば、水着はじゃまです。

水着のラインに騙されることもあります。

水着に見えないアンフェアな小細工される可能性もあります。

全裸審査のほうが公平ですよ。

古来より、美人画の被写体は全裸です。



2008 ミス日本グランプリは“家族想い”の鈴木恵理さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000000-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大阪再生を実現すべく、大阪府知事選の投票が始まりました。

有力3候補の三つ巴といわれております。

大阪府民ばかりでなく、全国から注目の視線が向けられている選挙です。

大阪が繁盛すれば、その経済効果が他府県に波及して、日本が本当に栄えます。

弁護士の梅田章二氏(57)は貧困問題の打開を掲げ福祉充実を最優先。

弁護士でタレントの橋下徹氏(38)は子育て世代への支援。

元大阪大大学院教授の熊谷貞俊氏(63)は産業振興による府民所得アップ。

すべてが連動している諸問題ですが、真っ先に格差社会の貧困問題をなんとかしてほしいで

すよね。



大阪府知事選、投開票へ 「大阪再生」をどう実現するかが最大の争点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000954-san-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

会社勤めをしていれば、会社が年金保険料を支払っているものと思い込んで、思わぬ落とし

穴に落ちてしまいます。

名のある大企業は別として、中小零細企業の中には、従業員の年金保険料を支払っていな

いケースもあるので、郵送されてきたねんきん特別便をじっくり見る必要があります。

最近の風潮で転職はめずらしいことではありません。

転々と職を変えている人ほど要注意です。

政管健保の場合、社会保険料は労使折半です。

この社会保険料が支払えない中小零細企業が意外とあるのです。

支払わないのではなく支払えないのです。

台所が火の車で社会保険料を支払うと倒産してしまう企業が意外とあるんですよ。

以前在職していた企業が潰れているような場合は要注意ですぞ。



ねんきん特別便「過去の勤務先名までヒント」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000975-san-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

田村裕のホームレス中学生がまもなく200万部達成の勢いです。

成功したから本にすれば売れるだけで、いまだにホームレス状態が続いている人には、まだ

光が見えないでしょう。

辛いところですが、希望だけは見失わないことです。

ホームレス中学生は、田村裕がわずかばかりの公園生活をおもしろおかしく綴っています。

どっぷりホームレス生活につかっていたわけではありません。

一度どん底の生活を経験すれば、何があっても生きていけます。



「一杯のかけそば」再び? 『ホームレス中学生』200万部へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000102-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昔の人は任天堂と聞いて、今の任天堂を連想することはあまりないでしょう。

任天堂は花札のイメージが強すぎるんですよね。

よくぞここまで成長しました。

先代はこんな企業になることを予想しなかったでしょう。

任天堂はうまく時代の波に乗り続けています。

大学生の就職先の人気企業のひとつです。

そろそろ任天堂から社名変更してみてはどうでしょうか。

いまふうの横文字のしゃれた社名がいいですよ。



任天堂、独り勝ちの構図くっきり 懸念材料は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000965-san-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと前までの歯医者のイメージは、高級外車を乗り回し、女を乗り回し、金をばら撒く人種

でした。

少なくともぼくの頭の中のイメージです。

歯科では73項目にわたる保険点数が20年間も据え置かれ、開業当初の設備投資の借金

を抱えて、ワーキングプア状態の歯科医が増えているそうです。

保険点数が据え置かれたままなら、そうなりますよね。

目の玉が飛び出るようなお金を出して歯科大を卒業して、多額借金で設備投資をして歯科医

院を開業して、借金を返済して稼ごうと思った20年前は、大きな誤算だったわけです。

ぼくの近所の歯医者は築20年の小さな自宅の1階を歯科クリニックにして開業しています。

国産車に乗っています。

「貧乏暇なし」が口癖です。

でも、夜間診療も休日診療もしていません。

そこまでワーキングプアではないというわけでしょうか。

○何もしなくても1日で8868円稼ぐ、超実践2ティア獲得法

歯科医に広がるワーキングプア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000002-cbn-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

桑田真澄の長男が桜美林高校の推薦入学に合格しました。

もちろん野球部入部予定です。

どうしてPL学園に行かないのかな。

桑田の生活の基盤が東京にあることも理由でしょうけど、PL学園には野球部の寮があるはず

です。

よくわかりません。

PL学園の伝統を知っている桑田のことだから、PL学園だけは避けたいのかな。

まあ、がんばって父親を抜いて下さい。

ひょっとしたら、長男が3年生となり甲子園に出る頃、桑田はPL学園の監督となり、甲子園で

親子対決でもするつもり・・・・・?

まるで巨人の星です。



桑田の長男が桜美林高合格 野球部入部の予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000943-san-spo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トイレの大レバーと小レバーでは流れる水の量がおよそ2リットルも違うんだそうです。

大きいペットボトル一本分です。

相当な水量の違いです。

そこで問題になるのが、小レバーの必要性です。

小の処理に大レバーを使えば、節水になりません。

大小で区別するよりも、便の量でレバーを分けたらどうでしょうか。

あるいは便の状態ですね。

硬いの、軟らかいの、下痢・・・・・。

汚い話ですみません。

超速!即金!
もぉ騙されないで!
これが本当の全自動収入発生システム♪
あなたの口座にお金がドンドン入る!


トイレの小レバーこれって必要なの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000015-rec_r-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

インサイダー取引がニュースになるたびに、氷山の一角と思ってしまいます。

株式投資でごっそり設けている投資家が、どこで情報を仕入れているのか疑いますよね。

NHK職員のインサイダー取引でNHK会長が辞任したって、なんとなく雲の上のできごとのよ

うな気がしてなりません。

被害者たる一般投資家に少しばかり還元して下さい。

NHKは社員ではなく職員というんですね。



橋本NHK会長が辞意 職員インサイダー取引問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000929-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

目下売り出し中のガッキーこと新垣結衣です。

最近の若い女性タレントと比較しても群を抜いている感じがします。

実際かわいいですよ。

性的な魅力に欠けるところがいいよな。

何をやっても絵になる女性です。

新垣結衣が髪の毛が焦げたことを述べただけでも、アクセスアップするブログもすごい。

けっこう有名人のブログって見ているんですよね。



ガッキー髪の毛燃える!災難続きで「今のボクにはきつい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

石川遼が昨年のツアーで着た迷彩柄のウエアについて、日本ゴルフツアー機構(JGTO、島

田幸作会長)が着用禁止を決めました。

紳士のスポーツにふさわしくないというのがJGTOの言い分です。

迷彩柄のどこが紳士っぽくないのですか?

個性じゃないですか!

というよりも、そもそも誰がゴルフを紳士のスポーツと決めたのですか?

JGTOに紳士を定義づけてほしい。

紳士以外はゴルフができないのですか?

ゴルフ場にはJGTOの言う紳士っぽくないゴルファーがうじゃうじゃしています。

プロゴルファー猿だって紳士っぽくないと思うよ。



石川遼の「迷彩ルック」禁止、へそ出しも規制の動き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000507-yom-spo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本音の姿勢を研究した本音チェアーというのが、コクヨと慶応大学理工学部の山崎信寿教授

により共同開発され、その試作品が「2008 コクヨフェア」で展示されました。

なんでもあり、の椅子です。

立てヒザ、あぐら、正座OKです。

通常の椅子でも立てヒザやあぐらは会社で見かけますよ。

正座しているアホはいません。

ぼくなんか普通の椅子であぐらです。

机で上司には見えっこないです。

上司って先に帰っちゃうから、その後はあぐらです。

フェアに展示された本音チェアーは、開発されるべきものでしょうか?

まあ、商品化したら現物を見る価値はありそうです。

○ブログで稼ごう30万円

「本音チェアー」で仕事する――立てヒザ、あぐら、正座もできる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000053-zdn_b-sci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネットにわいせつ画像を公開することは、不特定多数の人間の目にとまるわけで、わいせつ

図画公然陳列などの罪になります。

画像ちゃんねるにわいせつ画像を掲載した管理人に、裁判で執行猶予付きの有罪判決が下

されました。

誰でも簡単にネットにわいせつ画像を掲載できる時代です。

こういう初歩的なミスをする前に、もう少し法律の勉強をしたほうがいいんじゃないの。

ネット犯罪が増えています。

パソコン使用者にはある程度の法律知識が必要と感じます。

原付バイク免許くらいのレベルでいいので、パソコン使用は免許制度にしたらどうでしょうか?

ネットサーフィンくらいは無免許でもかまいませんが、メールの送受信、ブログを含めたサイト

運営、各種書き込みや投稿、等々には、スパム行為や犯罪防止のため必要です。

免許制度にすれば、迷惑なトラックバックやコメント回りも減少するでしょう。

画像ちゃんねるは画ちゃんや画chなどの愛称で呼ばれています。

わりと有名なサイトですよ。

○ユーチューブを使い日給7万円稼ぐ方法

「画像ちゃんねる」管理人に有罪判決 わいせつ画像掲載で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000948-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

給料が上がっても物価が高くなれば、実質賃金が下がります。

ここ数年それを実感しています。

起業の賃金体系は物価水準を考慮していません。

かつて総務職だった頃、物価水準に応じた賃金体系を考案したのに、却下されてしまいまし

た。

企業の総務部はどうして固定観念に縛られる大バカが多いのかな。

物価安になれば経済が縮小するし、物価高でお金にゆとりがない生活も辛いし、諸悪の根源

はどこにあるんだろう?



「ゆとりない」が5割超=物価高が直撃-日銀生活調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000138-jij-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大阪でリサイクル業者が回収した衣装ケースの中に、現金約800万円が紛れていたことが

わかりました。

800万円もの大金を衣装ケースの中にしまっておく神経が理解できません。

まさか800万円をリサイクルに出せば8000万円になると思っているわけではないでしょう。

現金のほかに印鑑、セカンドバッグ、キーホルダーなどが入っていたそうですから、うっかりリ

サイクルに出してしまっただけと思いますが、銀行のような金融機関に預けることが嫌いな性

分なのかな。

銀行の利子はすずめの涙ですから、最近はたんす預金をする人が増えていると聞きます。

でも、800万円もの大金が家にあったら、やっぱり怖いよな。

おちおち外出もできません。



衣装ケースから800万円=業者が回収品から発見-大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000130-jij-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

水回りの修理トラブルが続出しています。

台所、風呂、トイレなど水回りのトラブルは、気持ちとしてはすぐにでも修理したいものです。

放っておくだけで生活に支障をきたしますし、漏れている場合は水道代がかさみますからね。

毎日投げ込まれてくるチラシ広告を保管しておくと、水回りのトラブルがあると、ついそこに電

話してしまいますね。

その結果、法外な修理費用を請求されるケースが多発しています。

どんな時でもすぐ一箇所に依頼するのではなく、必ず複数の同業者に見積もってもらうべきで

す。

修理代金の安い業者が必ずしも良心的と言い切ることはできませんが、突出した見積もり金

額を提示したり、修理の緊急性を訴える業者は、今一歩慎重に対応しましょう。



水回り修理トラブル急増 「低料金」広告でも高額請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000045-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大阪府富田林市で、心肺停止状態で救急搬送を要請された同市内の女性が、12病院に受

け入れを拒否され、約1時間後に搬送先の病院で死亡しました。

最近よく目にするニュースの類ですが、根幹の問題は医師不足にあると思います。

病院側は心配停止状態だから受け入れを拒否したとは思いませんし、思いたくもないです。

少子高齢化社会になり、医療と福祉は必ず需要が増す分野です。

もっと医師になりやすい環境づくりが必要ではないでしょうか。

医学部を卒業するのに何千万円もかかる制度は疑問です。

私立の医学部は奨学金制度の対象外ですよね。

そこらへんもおかしい。

国立の医学部へ入ることができればいいんですけどね。



オンリーワンアフィリエイト サト愛


心肺停止でも受け入れ拒否=12病院、1時間後死亡-大阪・富田林市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000025-jij-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そもそもなはげとはなんぞや・・・・・?

妖怪・・・・・?神様・・・・・?

なまはげは秋田県男鹿市に古くから伝わる伝統行事となっています。

大みそかになまはげが大浴場の女湯に侵入して、女性の体を触りまくったそうです。

ということは、なまはげは♂ですよね。

子孫繁栄のためには♂と♀が存在しなければなりません。

古くからあるなまはげは子孫を残して今に至っているわけです。

♀のなまはげなら男湯に侵入したのでしょうかね。

あるいはなまはげの寿命は異常に長いのか、不老不死の性別無関係の化け物なのか、考え

出すとキリがありません。



<なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000033-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮面ライダーはイケメン男優の登竜門となりました。

元祖仮面ライダー藤岡弘、も確かにイケメンだよな。

変身前はお母さん、変身後は子供のヒーローです。

歴代の仮面ライダーはどれもこれもイケメンです。

今度の仮面ライダーキバもイケメンです。

若手イケメン俳優集団D-BOYSの瀬戸康史だそうです。

瀬戸康史をぼくは知らない。

乙女チックなイケメンで、「オトメン(乙男)」の代表格として注目されているそうです。

オトメンは新しい言葉ですね。

もっと庶民的なブ男を仮面ライダーにしても、おもしろいと思うんですが、子供向けヒーローは

イケメンでないと視聴率取れないのかな。

それってお母さんをターゲットにしているわけでしょ。

ブ男の代表格とされるバナナマンの日村勇紀なんか、ユニークでいいと思うけどな。

仮面ライダーヒムラだと露骨だから、日村勇紀のキャラ丸出しの仮面ライダーアキバ、なんて

いいじゃないですか。






新ライダーは“オトメン”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000019-nks-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

横浜の高速道路で突き落とされた男性は、実は高速道路の縁石に座っていて自分で下の道

路に転落したそうです。

当初は、交通トラブルで口論になり突き落とされた、と同情していた女性は述べていました

が、うそだったみたいですね。

なんでうそついたんだろう・・・・・?

落下した男性が意識不明の重体なのでわかりません。

何か裏にありそうな事件です。

意外と何もなかたtりしてね。



「突き落とされた」はうそ=高速道男性転落-横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000121-jij-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

芸能人のブログの威力はすごいですね。

中川翔子のブログからパンが生まれ、ローソンで発売されます。

発売されるのはウニの一種のスカシカシパンをイメージした菓子パンです。

ウニをイメージした菓子パンという発想が突飛で、中川翔子っぽいです。

中川翔子がしょこたんブログでスカシカシパンを紹介したところ、ローソンの開発チームがこの

ブログを見て中川翔子に共同開発を提案したそうです。

企業が芸能人のブログを見ていることに驚きです。

ちなみに、スカシカシパンはウニです。

ウニを写真まで掲載してブログで紹介する感覚が、オタクっぽい。

ぼくも奇怪なものを紹介しようかな。

☆凡人にやさしい30万円

<中川翔子>「しょこたんぶろぐ」から菓子パン誕生 「スカシカシパン」ローソンで発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000006-maiall-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元TBSの山本文郎アナが30歳年下女性と再婚しました。

山本文郎73歳、相手の女性は43歳、共に再婚同士です。

結婚は本来当事者同士の意思が尊重されるべきもので、第三者が外野からとやかくいうもの

ではありません。

年の差婚もいいと思います。

だけど、山本文郎の場合は相手の女性を幼稚園の頃から知っています。

お互いが幼稚園児なら、問題はないですが、出合った頃の山本文郎は立派なおじさんです

よ。

今ぼくが幼稚園児を見て、その園児が大人になったとしても、幼い頃を知っているだけに、そ

んな気にはならないでしょう。

幼い頃をまったく知らなければ、問題はないんですけどね。

山本文郎の73歳の決断としては評価するものはありますけど、山本文郎の命はあと何年も

もたないでしょう。

相手の女性は、確実に未亡人ですよ。

えたいのしれない結婚です。




元TBSの山本文郎アナが30歳年下女性と再婚 出会いは幼稚園の頃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000917-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゲゲゲの鬼太郎実写版で緒形拳がぬらりひょんを演じます。

緒形拳は快く出演依頼をOKしたのかな?

大泉洋のねずみ男、田中麗奈の猫娘、間寛平の子なき爺、室井滋の砂かけ婆はマッチして

いるんですけどね。

緒形拳はシリアスな役柄が似合う名優です。

どうしても緒形拳とゲゲゲの鬼太郎が結びつきません。

でも、緒形拳の演じるぬらりひょんを見てみたい。

どんな感じになるのか楽しみでもあります。

怖いもの見たさってやつです。



緒形拳がぬらりひょん…映画「ゲゲゲの鬼太郎」最新作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000086-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

戸越銀座商店街で私立高校2年生が包丁で通行人を次々切りつけた事件ですが、人間関係

に悩んでいたようです。

それと今回の犯罪との因果関係が不明です。

人間関係のトラブルを、無関係な通行を殺害することで解決できると思っているのかな。

家族はこうしたトラブルについて把握していないそうです。

そこらへんも合点がいきません。

悩みがあれば、自分ひとりで抱え込まず、まず家族に相談すべきではないでしょうか。

それができない家庭環境にあったのかな。

とにかく、報道されているだけでは、なんとも言えませんね。

こういう事件が多すぎる社会環境にも問題ありです。

人生の大部分は人間関係で左右されています。あなたは知っていますか?人間関係を良くすると仕事も恋愛もうまくいってしまいます。今なら特別価格でご提供「人気者への教科書」

「人間関係にトラブル」=包丁は当日購入-逮捕の私立高2年の少年が供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000024-jij-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

中田翔は逸材です。

だけど、デブになれば絶対動けなくなりますよ。

動ける最強デブを目指すのではなく、ダイエットして下さい。

デブの野球選手ほどみっともないものはありません。

ダルビッシュを見れば、おわかりですよね。

西武のおかわり君も若いから愛嬌あるけど、中年になれば、潰しがきかなくなります。

野球をやめれば、ただのデブです。

そればかりか、成人病のリスクが高まります。

デブで女性にモテる野球選手はいませんよ。

理想のダイエット、それは心身ともに健康になるダイエット。ダイエット中でもおいしいものを食べたい![ダイエットグミ 90粒入]【美と健康スタイル】

中田翔「動ける最強デブ」目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000064-nks-base

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いろいろなことをやりますよね。

吉本興業が4月に製作スタッフ養成学校を開校します。

入学希望者はいるのかな?

学校名はよしもとクリエイティブカレッジです。

優秀者には卒業後吉本の社員への登用もあり得るそうです。

吉本興業は昔と違って上場企業です。

今や京大生が入社希望をしている有名企業です。

その吉本興業に入社したいがためによしもとクリエイティブカレッジに入学する人も増えるんじ

ゃないかな。



吉本興業、4月に制作スタッフ養成学校を開校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000002-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

