2007年12月

2007年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

46対48はハロプロ対AKB48です。

ハロプロはモー娘。、Berryz工房、℃-ute、バックダンサーを務めるハロプロエッグ、計46

名。

AKB48は48名。

紅白歌合戦に双方が赤組で出場します。

こんなにたくさん集めても、誰が誰だかわからん!!

レコード大賞を見たけど、つんくは老けたね。

中年オヤジそのものに変貌していました。

金の匂いがぷんぷんしています。



紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000000-sanspo-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みのもんたは社会的に影響力のある人だから、言葉を選ばないといけませんよね。

「みのもんたの朝ズバッ!」での発言によってみのもんたとTBSが訴訟を起こされています。

夫殺害の鬼女三橋歌織の一件で、現場である渋谷区のマンション下で、ゴミ収集業の男性

が取材を拒んだのにもかかわらず、映像を約3分間放映して、このゴミ収集車が遺体を運搬し

たような印象を与えました。

「映っちゃってるよ、もう十分」という笑いながらのコメントや「手首を生ゴミと一緒に出したって

ことは、この収集車が集めに来てるわけ?」などの発言は、事件に無関係のゴミ収集業の男

性にすれば、嘲笑されているようで、やはりまずいですよね。

生放送は編集できないところがむずかい。

いずれにせよ、みのもんたは今後反省が必要です。



「朝ズバッ!」で嘲笑…みのさん提訴 「事件と関係あるような発言」も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000900-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アフィリエイトは時代遅れとなりました。

今から参入しても勝ち目はありません。

そんなことをよく耳にします。

それでも、アフィリエイトに参入する人が後を絶ちません。

そして、月10000円稼げない現実に、がっくりして去って行きます。

なんでもそうですが、ビジネスは続けることに意義があるんです。

結果はいつか出ますよ。

リアルの世界で飛び込みセールスを続けても、結果がすぐ出ないのと同じです。

飛び込み営業も毎日続けていれば、いつか必ず結果が出ます。

ただし、売る商品が胡散臭いものだと別です。

さて、アフィリエイトは別として、少しばかりヤフーオークションで稼いでみませんか。

意外と結果はすぐ出ます。

ネットで検索ができるという程度だったネット初心者の私でも出来た!
ヤフーオークションで月50万稼いだネットで現金をつかみとる方法!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

キングコング西野のブログが炎上しました。

2chを批判したことが原因です。

キングコング西野は2chが嫌いなようです。

まじめに2chを批判するほうが変ですよ。

2chは何でもありのサイトです。

まともなこと書いている2チャンネラーなんかいませんよ。

ネット界の東スポです。

西野公論にはコメント欄がありません。

他人を批判する時は、逆に相手に反論させる機会も与えないといけません。

ちょっとフェアーじゃなかったよな。




キングコング西野 2ちゃんねらー批判で「大炎上」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000006-jct-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ココリコの遠藤章造と千秋が28日に離婚届を提出しました。

突然で驚きました。

何が離婚の原因なのでしょうか?

芸能人同士のカップルは離婚が目立ちます。

2人ともタレントとして稼げる人物ですから、離婚しても金銭面で苦労することはないでしょう。

一般的な家庭では、ご主人が一家の大黒柱となり、奥さんがパート勤めをする主婦で、子供

は育ち盛りでお金がかかるため、奥さんのほうが離婚したくても子供と経済力のためにがま

んしているケースが多いです。

女が子連れで実家に戻れば、ご近所の目は冷たいですしね。

女性も手に職をつけるか、社会の第一線でバリバリ働けるステータスを確立することです。

別れたくなったら別れるのがいちばんです。

がまんは心身ともに良くないですよ。

今は離婚したってめずらしくないです。

世間体のために婚姻を継続するほうが、お互いの人生のためにもマイナスとなります。


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ココリコ遠藤と千秋が離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

芸能人はあまりプライベートなことはお互い話し合わないみたいですね。

香椎由宇との結婚を発表したオダギリジョーが、松たか子や麻生久美子の相次ぐ結婚報道に

驚いています。

共演して親交も深いだろうに、ちょっと口を滑らせれば、思わぬところからマスコミに漏れて、

針小棒大の記事を書かれるリスクがあるからかな。

オダギリジョーは先走って結婚を発表したことを、KYと反省しています。

本当に知らなかったのかな・・・・・。



松たか子、麻生久美子結婚にオダギリジョーもビックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000010-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体育会系は一種の軍隊のような規律があります。

先輩が「カラスは白い」と言えば、カラスは白いのです。

大麻吸引を強要されれば吸引せざるをえないでしょう。

先般の関東学院大学大麻吸引事件で、従属的な立場だった部員12名は不起訴となりまし

た。

明治大学応援団の団員自殺問題もそうでしたが、こういうことは氷山の一角のような気がしま

す。

上下関係が生み出す悲劇です。

確か明治大学野球部だけは上下関係がないんですよね。

明治大学野球部関係者のみなさん、教えて下さい。



大麻吸引、12部員を不起訴…従属的な立場考慮か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000412-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東京タワーは東京の顔として長いこと君臨してきました。

そろそろ世代交代の時期です。

というよりも、すでに東京の顔は東京ディズニーランドに変わっています。

昔の東京修学旅行の定番は東京タワーでしたが、修学旅行のメインを東京タワーに据える地

方の学校などありません。

笑いものになります。

どこも東京ディズニーランドです。

最近は映画やドラマなどで東京タワーがクローズアップされてきました。

歴史ある東京タワーですが、いつかは廃れるものですよ。




東京タワーがなくなる?新タワーと混同、問い合わせ相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000307-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

石田純一と長谷川理恵が復縁です。

石田純一のようなプレイボーイが元カノを追いかけている姿を想像すると、なんとなく幻滅して

しまいます。

次はどんな女をゲットするのか、他人事ながら興味を持っているのですよ。

石田純一と長谷川理恵は20歳近く年齢が離れています。

男の50代はそろそろ枯れてきている頃です。

女の30代は盛りですよ。

あっちのほうはだいじょうぶなのかな?



石田純一、元カノ・長谷川理恵と復縁…石田本人が交際認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000006-sanspo-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

阪神の金本が現状維持の5億5000万円で、3年契約の2年目となる契約を更改しました。

2年連続で日本選手の最高年俸となることがほぼ確実です。

同年代のオヤジたちで、これほど稼いでいる人はめったにいません。

その日の飯代にも困るオヤジもいます。

みんな金本を羨望のまなざしで見ていることでしょう。

こんな大金をいったい何に使うのかな?

それでも、メジャーの足元にも及ばないNPBです。

【三ヶ月目にして668,936円稼いだネットビジネスの秘密!】
たった三ヶ月で 668,936円 稼いだ秘密をあなただけに教えます!


阪神・金本、日本選手最高の5億5000万円で更改
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000506-yom-spo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぶって姫こと姫井由美子氏の熟女ヌードの企画を練っている出版社も多いのではないでしょう

か。

話題性としては充分ですし、AVもいい企画ですよ。

タイトルは「悶絶ぶって姫VS亀田次男」です。

リング上で裸になり「ぶってぶって」と悶えまくる現役国会議員熟女姫井由美子氏に、チャン

ピオン選で負けた亀田次男がうさ晴らしのパンチを浴びせる企画です。

実現すればいいな・・・・・。

まあ、姫井由美子氏が現役のうちは無理でしょう。

落選したら一気にエロ系のオファーが殺到しますよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

泊まりの出張で青森に行くと、定宿のホテルの朝食に必ず出てくるのがりんごジュースです。

これがなかなか美味いんでございます。

出張のたびに飲んでいますから、このりんごジュースがひとつの楽しみとなってしまいまし

た。

信州のりんごはぼくの好きな紅玉がメインですけど、青森のりんごはデリシャスのような甘い

系統がメインですよね。


りんごの効能
・ 便秘/下痢の予防 ・ガンの予防 ・ 老化防止効果 
・ 心筋梗塞・動脈硬化 ・ 腸内老化防止 ・高血圧・脳血管障害予防 
・ コレステロ-ルの抑制作用 ・糖尿病予防 ・ 中性脂肪の減少 
・ 子供の筋肉発達 ・ アトピーなどのアレルギー ・症状の予防 
・ 疲労回復効果 ・ 口臭予防 ・ 虫歯予防 ・ 美肌/美白効果

青森産りんごストレート100 ジュース
りんごジュース 100% ストレート 3本【Web Shop Different】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

漫才師の仕事は漫才です。

麒麟の田村裕は本の執筆で儲けて、夢の印税生活に期待を膨らませて、少しばかり本業が

おろそかになったのかもしれません。

麒麟がM-1グランプリ準決勝で敗退していたことは初めて知りました。

初心に戻って来年こそは優勝を勝ち取って下さい。

ところで、麒麟のネタは川島が考えているんですよね。

田村裕はたまたま中学生にしてホームレスとなった時期が約一ヶ月未満あっただけです。

そう考えてみれば、たいしてすごくないような気もしますが、そこはまあよしとしましょう。

○脱貧乏


麒麟・田村、M-1敗退は「作戦失敗」 相方・川島にも“口撃”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000016-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ドコモがグーグルと提携して携帯サービスの充実を図る意向です。

携帯電話各社のサービス合戦は加熱していますが、とうとうここまできましたか・・・・・。

ドコモがグーグルと提携すれば、他の大手2社も黙っていないでしょう。

あの手この手で逆襲してくるはずです。

我々ユーザーにとってはうれしい限りですね。

ますます加熱してくる携帯サービス合戦ですが、経済発展のためには競争は欠かせません。

決して競争は悪いことではありません。

有利誤認表示や優良誤認表示だけはしないで下さい。

初心者が日給10万円稼ぐ!
携帯アフィリエイト完全マニュアル<2008年対応最新版>


ドコモ、米グーグルと携帯サービスで提携を検討=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000031-reu-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いじめ行為は高校までかと思っていたら、大学にもあったようです。

これって氷山の一角かな。

今後も各大学でいじめ行為が露見しそうです。

応援団とか体育会系に多そうですね。

ひょっとしたら企業にもいじめ行為はありそうですね。

明大の応援団は歴史もあるし名門ですよね。

明大の名前も陥落しますね。


これ買いました。おもしろいですよ。  
大だこ焼器 CB-TK-3
大だこ焼器 CB-TK-3【通販市場】

元応援団自殺 明治大が暴力認め、部の解散検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000926-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

企業は成長期には誰が経営したって業績は伸びます。

問題は成熟期に入り今後の方針を模索する時です。

不二家の場合は消費期限切れ騒動で信用を失墜させました。

当然、業績は下降線を辿ります。

こんな時こそ経営者の手腕が問われると思います。

稼ぎ時のクリスマス到来ですが、不二家は2割減の売り上げだそうです。

正念場です。

いかにして乗り切るか。

今後の企業としての真価が問われる時です。

どうしても企業存続が困難であれば、身売りも視野に入れるべきでしょう。

身売りも従業員を守るための一施策です。

決して悪いことだとは思いません。

経営者は従業員の生活を守って何ぼです。

脱「稼げないアフィリエイター」プロジェクト!
たった3分の作業で売り上げを2倍にした驚異の情報商材アフィリエイト術


ペコちゃん大忙しも、イブのケーキ販売に不祥事の影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000212-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サンドウィッチマンがM-1グランプリで史上初の敗者復活戦からの大逆転勝利をおさめまし

た。

確かにM-1の決勝に残った3組、サンドウィッチマン、トータルテンボスキングコングの漫

才はテンポがあっておもしろかったですよ。

その中でも、サンドウィッチマンが頭ひとつ抜けていたかな。

一度負けても勝てる道が開かれていることは、今の格差社会には絶対必要です。

どうも、そこらへんが欠けているんだよな。

何度負けてもモチベーションさえ維持し続ければ、必ず成功することを信じていきましょう。

○勝つためのステップメール

7代目M-1王者はサンドウィッチマン! 史上初の敗者復活からの逆転劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000005-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大の男が女に大金を出すには、それなりの経緯があります。

胡散臭いビジネスにお金を出すことはリスクが伴います。

出したお金を回収できなくてもチャラにできるには、ずばり肉体関係があります。

大人の世界はえげつない。

そうでもなければ、県警の警視が女社長に大金を出すはずがありません。

「びびっととうきょう青山サロン」を経営する有限会社「E2(イースクエア)」の杉本明枝社長

はなかなか色気があって、おじさん好みですよ。

杉本明枝社長は同サロンで記者会見し、霊感商法事件で関与の疑いが持たれている神奈川

県警の吉田澄雄警視(51)と金銭のやり取りをしていたことを認めました。

金銭以外にも○○○のやり取りもしていたはずです。

700万円も1000万円も関係ありません。

男をその気にさせるには、それなりのテクニックも必要です。

○女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

<霊感商法>吉田警視から「7百万円借りた」 E2社長会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000067-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

所沢の西武球場の正式名はグッドウィルドームです。

コレって非常にイメージ悪いですよね。

東北楽天のホーム球場はフルキャストスタジアムですよね。

グッドウィルドームはなぜか吹き抜け式になっています。

税金の関係らしいけど、風が強い日は寒いですよ。

さて、グッドウィルが厚労省より業務停止命令をいただきました。

日雇い労働者の派遣業務は昔からありますが、そろそろ見直し時期に来ているんじゃないか

な。

○凡人やさしい30万円

<グッドウィル>厚労省が事業停止命令 港湾荷役に違法派遣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000034-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アメリカでは空港が出会いや恋愛の場になっています。

飛行機の発着遅れが深刻化する中、成人旅行客の10人に1人が待ち時間にバーなどで新し

い出会いや恋愛を経験したり、そうした経験談を聞いたりしたことがあるそうです。

セレブなひとときですよね。

日本の空港ではそんなロマンスはなさそうだな。

最近は飛行機に乗らなくなってしまったから、そんな色気のある話はなさそうです。

新幹線の駅では出会いなんかなさそうだしね。

○現役国内線スチュワーデスみさき

待ち時間は恋愛のチャンス?=飛行機の発着遅れを利用-米調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000061-jij-int

[RSS] [Admin] [NewEntry]

町を歩けば必ず目にするのが大東建託の文字です。

地方の農家では土地活用の提案にやって来るのは大東建託以外ない地域もあるようです。

そんな大東建託が外資に身売りの交渉をしています。

身売りするということは、それなりの事情があるのでしょうけど、まさか経営不振ということは

ないでしょうね。

津川雅彦さんに聞いてみよう。

今の会社は入社しても長く勤められる保証もなければ、在職期間が長くなっても給料がアップ

するわけでもありません。

独立自営を目指すのが一番ですよ。

シニア世代の独立起業がブームです。



大東建託が身売り交渉=最大1兆円規模、米ゴールドマンなど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000192-jij-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

石破茂防衛相はどう見てもおネエまんずです。

どうして斜に人を見るような目をするんだろうね。

なんとなく誘っているような錯覚受けます。

歌舞伎町2丁目のママにいそうな政治家です。

それはともかく、今の難問山積の日本の国会で、UFO論議は本当にいい加減にしてほしいも

のです。

未確認飛行物体なのだから、領空侵犯は理論上おかしな話です。

UFOによる被害者が実際に多数出ているのなら、話は別です。

無駄な税金をUFO議論に費やすな!!

そのうち国会の証人喚問に東京スポーツの宇宙人担当者を呼びそうだな。

だから、日本の政治は3流と世界から笑われるのです。


不労所得月10万円オーバーへの近道 『飛び級アフィリエイト』

石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000214-yom-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

クイズヘキサゴン2を観ていたら、なんとも気色悪い男が出ていました。

その名はクリス松村。

なんだろうね、あのキャラは・・・・・。

おねえまんずに代表されるような気色悪い中年オヤジタレントが流行です。

若い男の子のおねえキャラはいいんですけど、中年オヤジは断固拒否。

日本ハムファイターズのダルビッシュがおねえまんだったら、許す。

クリ○○ス松村に名前変えて売ったらどう・・・・・?





クリス松村についてウィキペディアより引用

フィットネス界出身のタレント。 オランダの政治都市ハーグ出身。 祖父が代議士(元衆議院議員)、父が外交官。

オランダの他、パキスタンでの生活を経て受験のため帰国。 学習院初等科入学後、渡英。

フランス、オーストリア、ポルトガル、ギリシャ、 アメリカ、カナダ、ブラジル、香港、エジプトなど、海外経験豊富。

大学卒業後、広告代理店へ就職。 体重激増ではじめたフィットネスで、3ヶ月で30kgのダイエットに成功。

1992年、フィットネス界へ。 「ピンク・レディー・エクササイズ」で人気に。

振付けに忠実なもので、考案者の振付家・土居甫も晩年、レッスンに参加したり一緒にテレビ出演もしている。

土居甫にとっては、これが最後のテレビ出演となった。 自身のテレビ出演は、2005年の「三宅裕司のドシロウト」(日本テレビ)が初。

その後、2007年には有限会社アバンギャルドに所属し、本格的にタレント活動を開始。

おネエキャラで活躍。 現役でフィットネス・レッスンも続けている。

顔はかなり濃いめでおネェキャラとしては非常に厳しいものがある。比較対象としてはIKKOさんクラス。

顔は完全なおっさんである。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

佐世保散弾銃乱射事件の馬込容疑者ですが、殺人サイトに興味を示していたようです。

殺人サイトのような危険なサイトは政府のほうでも規制すべきですし、プロバイダでも削除等

の対応策を考えてほしいものです。

殺人サイトのいかんところは、殺人を正当化するような文言が並んでいるため、殺人を触発さ

れてしまうんですよね。

殺人サイトが今の犯罪を助長している傾向はあります。



<佐世保乱射>馬込容疑者、殺人サイトに関心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000019-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これ以上くだらん省庁増やさんといて下さい。

今は財政赤字でそんな余裕はないはずです。

景気のいいときは別です。

確かに今は景気はいいんですよね。

でも、実感がありません。

ごく一部の上層部だけが恩恵受けて、末端はその日暮らしの格差社会です。

もっと末端の生活を良くするためにダイレクトにお金を使いましょうよ。

観光庁新設もダイレクトなお金の使い方なのかな。

頭悪いからわかりません。

誰か教えて下さい。




観光庁新設固まる=外国人客1000万人目指す-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000191-jij-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

UFOとは未確認飛行物体です。

要するにまだ確認できていない飛行物体ですから、理論上存在するに決まっています。

こんなことを政府の答弁書云々で話題にすることはないと思います。

時間の無駄ですよ。

頭のいい国会議員の先生方が親権に論じる問題ではありません。

宇宙は無限です。

絶対UFOは存在します。

他の星の生命体からすれば、地球上の飛行機はUFOですよ。

アホくさ。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

美味しいカニが欲しい!本ズワイガニ足ボイル(2L)2kg【ハッピーマーケット RaiRai】

町村官房長官「UFO絶対いると思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000970-san-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

偽女子大生が建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されました。

佐々木絵美という25歳の無職女です。

佐々木絵美は東北から九州までの大学で約50件の泥棒行脚を繰り返していました。

被害総額は約400万円です。

確かに大学のキャンパスは出入りが簡単です。

守衛室で学生証を提示するわけでもないし、中学や高校のように制服があるわけでもありま

せん。

泥棒にとってこんなに侵入しやすいマーケットはないでしょう。

ぼくの学生時代は他大学からナンパに来るアホ学生もおりました。

開かれたキャンパスとはこういう意味なのかな?

こういう事件が起きた以上、各大学でも部外者の出入りはもっと厳しくチェックすべきでしょう。

☆女子大生脱キャバレボリューション

女子大生装いキャンパス荒らし50件、25歳女を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000401-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひどい話ですね。

駿台予備校の模擬試験会場となった京都中央工科専門学校の職員が模擬試験開始時刻に

なっても現れず、同校校舎が開かず受験予定者650人が模擬試験を受けることができませ

んでした。

本試験が間近に迫っているし、なんとなく縁起悪い話です。

受験予定者約650人の受験料は後日返却して、模擬試験はテスト用紙を渡し自宅で解答し

郵送してもらう対応をしましたが、模擬試験は本試験同様の環境で行うことに意義がありま

す。

ところで、どうして試験会場となった専門学校の職員は来なかったのか不明です。

連絡ミスか朝寝坊か・・・・・。

○夢ブログ

職員現れず、京都の1会場中止に 駿台予備学校の模擬試験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000030-kyt-l26

[RSS] [Admin] [NewEntry]

女子高校生が携帯電話のインターネットやメールに費やす時間は1日2時間です。

時間の無駄遣いですよね。

女子高校生の月々の携帯電話料金は数万円もするようです。

携帯電話料金を支払うために、ファーストフードでバイトしているんです。

携帯電話を持っていなければ、バイトする必要もなく、その時間を勉強に費やすことができる

のにね。

なんとなくもったいない気がします。

最前線★携帯アフィリエイト 稼げる奥義大公開!!【モニター実証済み】携帯アフィリで月10万円稼ぐことは簡単です!!【配達冊子版】

女子高校生は1日2時間=携帯電話でネットやメール-内閣府調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000009-jij-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

韓国大統領選挙が近づいてきました。

驚いたことに選挙は平日行われます。

平日の選挙では投票率がさぞかし低下するかと思いきや、選挙日は韓国国民の休日になる

そうです。

選挙日を休日にすることによって、投票率アップを狙っているわけです。

首相公選制ではない日本国民にとっては、ある意味うらやましい選挙です。

せめて、日本でも衆参両院選挙の日を平日に行い、その日を祭日にしませんか。

投票率の低さを嘆く前に、国民の休日を増やすことにより、投票率をアップさせる施策を考え

ましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

