2007年11月

2007年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯電話のゲームサイトで知り合った30歳無職男と16歳女子高生の

心中らしき事件が、青森県八戸市のホテルで起きました。

出会って数回での行為です。

無職男は女子高生を絞殺してから、ホテルに火をつけて、自分も死のう

と思ったようです。

女子高生は交友関係で悩んでいたそうですが、あまいですよね。

社会に出ればもっともっと人間関係で悩まなければなりません。

会社内の人間関係、取引先との人間関係、日々ストレスの連続です。

若いうちに免疫をつけておく必要があります。

30歳男性と女子高生の心中事件は、高校教師を思い出します。

○ダウンロード版 人間関係で今後、一切悩まなくなる方法!

女子高生を絞殺し放火、30歳無職男逮捕…青森のホテル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000213-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ようやく容疑者が逮捕されました。

香川県坂出市の祖母と孫の姉妹が殺害された事件です。

殺害動機は金銭トラブルです。

近年の殺人事件はたいがい金銭が絡んできます。

借金は犯罪の元です。

許せないのは無関係な幼女を二人も殺害したことです。

川崎政則容疑者の幼い姉妹殺害についての供述です。

「祖母だけ殺すつもりで午前3時か4時ごろ、ベッドにいるところを襲った」

「騒がれたので一緒に寝ていた子供も殺した。1人でやった。刃物で刺した」

幼い姉妹をついでに殺害したような言い方が気に食わん。


プロが教える借金地獄救済術!

お風呂保温で節約【スーパー風呂バンス1000】【とげぬきネット】

「山中のがけから捨てた」坂出不明事件で川崎容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000907-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正月は何かと朝から酒を飲む機会が多くて、テレビなんか観ているよう

で意外と観ていないんですよ。

真剣に見ていないというだけで、チャンネルはつけっぱなしです。

バラエティ番組なんか断片的に観ても、それなりに楽しめます。

5分間だけ爆笑問題を観たら、チャンネル替えて別のお笑い番組観たり

してね。

ところでさ、新春にドラマなんか放送しても、真剣に見る人いるのか疑

問です。

のだめカンタービレが、上野樹里、玉木宏の主演で、来年正月に4日連

続で計約16時間半にわたりフジテレビで放送されます。

テレビ東京の新春12時間ドラマとかいう時代劇をやっていましたが、

今でも正月に放送しているのかな。

12時間もテレビドラマを真剣に見る奴はいないと思います。

人間の集中力は2時間ともいわれています。

ビデオ録画して後で観ようと思っても、12時間もあれば、見る気しな

くなります。

今から人生リセット

【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】

のだめで迎春!フジ16時間半放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-spn-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

配偶者控除制度ができた頃は、男が外で働き、女は家を守る風潮があっ

た時代です。

今は時代が違います。

法制度も時代のニーズに合わせて改革すべきです。

今や女性のパート労働力は、人材不足に悩む中小零細企業にとっては貴

重な戦力です。

年末の業務多忙時に計算で休まれることは、企業にとって大きな痛手で

あることを政府はよく考えてほしい。

初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


08年の配偶者控除見直しは見送り、自民税調会長が表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000314-yom-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

運転していると名曲が響く道路が全国で計4カ所あるそうです。

どんな曲が聴こえてくるのかわかりません。

気持ちよくドライブしていると、「ルルル…」と耳に馴染んだメロディ

ーが車内に響きます。

通称メロディーロードです。

耳に馴染んだメロディーはどんな曲でしょうか。

大塚愛かな・・・・・。

そんなことはないな。

路面に刻んだ溝で音階を作ったもので、制限速度を守って車を走らせな

いとうまく曲になって聞こえない仕組みで、スピードの抑制にもつなが

るそうです。

愛知県豊田市川手町の国道257号バイパスは童謡「どんぐりころこ

ろ」です。

和歌山県紀美野町内の国道370号に3月完成したメロディーロードは

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」です。

群馬県沼田市白沢町の利根沼田望郷ラインの「メロディーポイント」

約13秒間にわたって「夏の思い出」です。

○マーヤの【LOVEアフィリ】

運転してると名曲響く…「メロディーロード」相次ぎ誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000942-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

紀州の梅が売れ始めています。

中国産食品が敬遠されるようになり、国産品が見直されてきたわけで

す。

ところが、中国産食品は価格が安いため、それに慣れた消費者が安価な

国産食品を買い求めるため、商品が売れても売り上げが上がらない現象

が起きています。

一時的な現象だと思いますよ。

そのうち従来の高い商品も売れるようになってくると思います。

高速道路を降りたばかりの時のスピード感覚が、まだ遅いスピードに慣

れていないようなものです。

南高梅はブランドですからね。

【梅重】伝統漬+本かつお梅 各600g
すっぱい梅干しとの詰め合わせギフト


○次世代ネットビジネス

売れても困る?紀州の梅 低級品ばかり…ブランドイメージに傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000935-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

岡崎朋美はいいですよね。

美人ではないけど、お嫁さんタイプとしては最高ですよ。

まじめそうだし、やさしそうだし・・・・・。

アスリートは筋肉が硬く発達しているから、少々夜の生活がマネキン人

形を抱いてるような錯覚するかもしれないけど、そこは新郎さんもがま

んがまん。

だって、岡崎朋美と結婚できたのだから、幸せに思わないと、バチが当

たりますよ。

岡崎朋美はえらが張っていますね。

そこがなんとなくチャーミングでもあります。

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス

岡崎朋美、リンクで挙式 ファン前に「結婚記念滑走」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=00000919-san20071124--spo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

23日に初のアニメ検定なるものが東京で実施され、全国から1300

人の受験生が集まったそうです。

1300人の受験者数が多いのか少ないのかはわかりません。

ぼくの感覚としては10000人くらいの受験者がいても不思議ではな

いんですけどね。

アニメ検定試験制度がまだ社会的に認知されていないせいかもしれませ

ん。

次回の受験者は確実に増えると思います。

アニメ検定はアニメの歴史や知識を判定する検定試験で、アニメファン

のレベルを判定する内容です。

「『機動戦士ガンダム』のメカデザイナーはだれか?」

「宮崎駿が82年から、アニメ誌『アニメージュ』に連載していた漫画

は?」

と、こんな類の問題が出題されたそうです。

1級から5級まであり、主催はコンソーシアムが主体になっています。

まだ国家資格ではないのですが、そのうち国家資格に昇格しそうな気も

しますね。

最近の国家資格は意外なものが増えています。

このアニメ検定が公的資格になれば、履歴書の資格欄にも堂々明記でき

ます。

アニメ検定1級が何の役に立つか疑問に思う人も多いでしょうが、意外

と今の企業は特異な特技や趣味を持っている人材を求めています。

特に新卒のようなキャリアもスキルもない人材を採用する時は、これが

けっこう合否の分かれ目になるのです。

燃費を削減してくれる画期的特殊塗料!のびるぞう
のびるぞう【いいぞうドットジェーピー】

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

<アニメ検定>「ガンダムのメカデザイナーは?」 全国から1300人が受検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000007-maiall-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今話題のミシュランについて、一石投じておきます。

飲食をビジネスと考えれば、ミシュランの評価はあまり気にすることあ

りません。

いいものを作れば必ずしも飲食で成功するわけではありません。

いい素材を使えば、いい料理はできます。

いい素材を活かしきれない料理店もありますけどね。

いい素材を使っても、金額がバカ高くなり、利ざやが出ないケースもあ

るのです。

ぼくはグルメではないから、こんなこと言えるのかもしれませんけど、

食事に関して時間とお金を投資するのが非常にもったいない気がするの

です。

3食同じものでも気になりません。

3食牛丼マックの日もあります。

何が言いたいかというと、現在飲食業を営んでいる人たちが、あまりミ

シュランの情報に踊らされないことを願っているわけです。

牛丼一本で成功した吉野家なんか、ミシュランには掲載されていませ

ん。

経営コンサルタントが伝授する!繁盛飲食店になるための黄金法則入門編

フーナビ丼 3種×5食【※極上通販の壺※】

ミシュランガイド東京発売、初日品切れの書店も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000515-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

富山の冤罪事件で逮捕、服役した柳原さんが、老人施設に就職できるこ

とになりました。

無実であろうと、逮捕や服役をしてしまうと、なかなか就職することは

むずかしくなります。

雇う側の立場になって考えれば、無理ない話しかもしれません。

柳原さんの今後のご活躍をお祈りします。

冤罪にたいして国家がしてくれる補償なんか、期待しないほうがいいで

すよ。



<富山冤罪>被害者の柳原さんが老人施設に就職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000061-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

消費税の値上げはさっさとすべきです。

消費税の段階的な値上げは、値上げのたびに生活が少しずつ圧迫されて

いく感じがします。

徐々に熱が上がり、身体を騙し騙し仕事をしていても、いつか高熱で倒

れます。

それなら最初からどか~んと政府の最終目標の税率を適用すべきです。

一気に高熱で寝込めば、免疫ができます。

以後の些細な税率アップにも身体はびくともしません。

欧米先進国並みに消費税20%アップはやむなしです。

いきなりの消費税率アップで倒れる人もいるでしょうが、そこは頭のい

い政府で対応策を事前に考えておく必要があります。

生活必需品の消費税率アップは据え置きで願いたいのですが、贅沢品は

50%くらいアップしてもいいんじゃないでしょうか。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

<政府税調>減税政策から一転、増税メニュー並ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000141-mai-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モノマネ芸人の悲しいところは、個性がないことです。

オリジナリティがないことです。

誰かのマネや誰かに成りきっているだけで、その人独自の芸風ではない

ですよね。

それはいいとして、耳かじり矢沢栄吉が、また逮捕されました。

経営する飲食店の売り上げが上がらないことを従業員のせいにして、そ

の従業員に暴行を加えた容疑です。

店の売り上げが上がらないのは、まず経営者の責任じゃないですか。

店の売り上げが上がらなければ、まずどうして上がらないのか原因を考

えて対策を練り、それを繰り返すことによって、試行錯誤する必要があ

ります。

女子大生脱キャバレボリューション

耳かじりモノマネ永ちゃん、また逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000926-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オシムがサッカー日本代表監督の座についたのは65歳の時です。

ちょうどジーコジャパンが終わった時です。

4年後を見据えてのオシムの起用でしょうが、年齢的に疑問は感じてい

ました。

4年後にオシムは69歳です。

はっきりっておじいさんです。

予期せぬ病気に見舞われることもあるでしょうし、案外あの世に逝って

しまっている可能性もあります、

杖ついたヨボヨボのおじいさんに日本代表監督のハードな職務が務まる

とも思えません。

オシムの監督としての才覚は、サッカーど素人のぼくにはわかりません

が、もっと若い人を選出すべきだったような気がします。

誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を提供する驚きの●●●●大全集

<オシム監督入院>「後任」一切話していない…協会専務理事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000093-mai-socc

[RSS] [Admin] [NewEntry]

三田佳子さんの二男が覚せい剤所持でまた逮捕されました。

覚せい剤は一度味を覚えてしまうと、なかなか抜けられないようです

ね。

禁断の味なのかな。

だから、麻薬と呼ぶのでしょう。

それにしても、逮捕された二男の高橋祐也容疑者はもう28歳ですよ。

世間一般では常識を備えた人間と思われて当然の年頃です。

そんないい年した大人の謝罪会見に、母親が出る必要はないと思うんだ

けどな。

三田佳子さんに親権はもうありません。

ニュースも三田佳子さんの二男と表記していますが、歌手高橋祐也でい

いじゃないですか。

ところで、高橋祐也はどんな歌手なの?

生活保護を受けていたダメ人間がわずか1ヶ月で月収326万円を作った
【禁断の即金ノウハウ】!! 通常版 
【全額返金保障&総額30万円相当の再配布可能特典付!】


三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000198-sph-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俳優の小栗旬にまたしても熱愛発覚です。

小栗旬てのはそんなにモテるのかな。

相手の香椎由宇というモデルを、ぼくはよく知りません。

小栗旬はこれまでに元モーニング娘。の矢口真里、モデルの田中美保

との熱愛を報じられています。

矢口真里との熱愛報道は知っているけど、田中美保とのことは知りませ

ん。

そもそも田中美保という人物を、香椎由宇同様よく知りません。

自分よりマイナーな女性とフライデーされても、品位が落ちるだけで

す。

うそでもいいから、自分よりもメジャーな女性とフライデーされたほう

が、いい意味で売名になります。

先日の元関取夫人との不倫を暴露した青木何某みたいなふうにね。

ぼくが小栗旬の存在を知ったのは花より男子です。

小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000046-spn-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

宇多田ヒカルはまだ24歳なんだね。

デビューが早かったせいか、もう相当期間活躍しているから、けっこう

な年齢だと思っていたら、まだ若い。

一流芸能人の証である結婚と離婚をすでに経験しているので、もう立派

なすれた大人の女性です。

宇多田ヒカルの歌唱力は抜群だし、これからが期待できるシンガーです

よ。

間違ってもお母さんのような暗い演歌路線に走らんといて下さい。

でも、宇多田ヒカル演歌路線はイケルかも・・・・・。

◆簡単ブログで稼ぐ!!

UtadaがR&BのNe-Yoとコラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000014-nks-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

配偶者控除を見直す動きがあります。

おおいにけっこうなことです。

配偶者控除は年収103万円以下の配偶者がいる所得税納税者に対し、

課税所得額を軽減するもので、年間38万円が控除されます。

こんな控除制度があるから、パートの主婦らが年収を103万円以下に

抑えようとして、年末時の忙しい時期にパートできず、中小企業経営者

は頭を悩ますんです。

働いて稼いだら税金を払いましょう。

それでいいじゃないですか。

日本の税法はむずかしすぎます。

簡単で誰にでもわかりやすい税制度改革をしましょう。

◆簡単ブログで稼ぐ!!

<政府税調>「配偶者控除を見直し」改正答申の大枠決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000010-mai-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今の春風亭小朝の髪型を見ていると、キューピーに見えるんだけどな。

なんとなくかわいいよね。

「離婚届がラブレターです」なんてしゃれたことを言いますよね。

泰葉はもともとがセレブ育ちで芸能界入りした女性だから、落語家のお

かみさん業みたいな忍耐力を必要とする生活は、性に合わなかったんで

しょう。

20年もがんばってきたことに、むしろ拍手を送りたいですね。

春風亭小朝は今後も落語家としてやっていけるだろうけど、泰葉はどう

なるのかな。

離婚した熟女がまずやることは、まず脱ぐことです。

ヘアヌード写真集なんか出して話題づくりをするのが定石だけど、熟女

マニアは買うんですよね。

天国の林家三平師匠は、さぞお嘆きになることでしょうね。

でも、泰葉のヘアヌードは見てみたい。

怖いもの見たさです。

○目からウロコ

<春風亭小朝>泰葉と離婚会見「離婚届がラブレター」と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000006-maiall-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

川島なお美が年内結婚します。

デビュー以来いろいろと世間をお騒がせしてきた女優です。

最後の独身大物女優じゃないですかね。

川島なお美といえば、元祖女子大生タレントです。

デビュー当時とあまり見かけは変わっていない気もするな。

中原めいこの「ジェミニ」って、確か川島なお美が歌っていたよな。

同年代の男性なんか、ある意味若い頃にはけっこうお世話になったかも

しれません。

川島なお美のお相手は5歳年下の男性です。

川島なお美ってさ、なんかわがままな女のイメージがあるんだけど、お

相手の男性は上手く操縦できるのかな。

他人事ながら心配しています。

スピード婚もいいけれど、スピード離婚はしないようにね。

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)結婚相談所 結婚情報サービスでのお見合いを成功させよう。

「運命感じる」川島なお美、5歳年下と年内婚約へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000920-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

その昔奥ヒダ慕情という曲が大ヒットしたそうです。

曲名を聞いただけで、なんとも妖しい響きです。

どこのどんなスケベ野郎が歌っているかと思いきや、ごく普通の演歌で

した。

期待したぼくがバカでした。

奥飛騨慕情/竜 鉄也
作詞:竜 鉄也 作曲:竜 鉄也
      
 風の噂に ひとり来て
 湯の香恋しい 奥飛騨路
 水の流れも そのままに
 君はいでゆの ネオン花
 ああ 奥飛騨に 雨がふる


 情けの渕に 咲いたとて
 運命悲しい 流れ花
 未練残した 盃に
 面影ゆれて また浮かぶ
 ああ 奥飛騨に 雨がふる


 抱いたのぞみの はかなさを
 知るや谷間の 白百合よ
 泣いてまた呼ぶ 雷鳥の
 声もかなしく 消えてゆく
 ああ 奥飛騨に 雨がふる

日給8万円 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家政婦を雇えるのは比較的裕福な家庭です。

お金があるから家政婦を雇えるわけです。

そんなリッチな家庭に窃盗目的で入り込む家政婦がいても、おかしくは

ありません。

最初は窃盗の目的はなくても、毎日宝の山を見ているうちに魔が差すこ

ともあるでしょう。

家政婦派遣所は多くの家政婦を登録しています。

ところがね・・・・・。

家政婦というのはワケアリの経歴の持ち主が意外と多いんですよね。

履歴書を偽って記入しても、人材派遣会社では調査もしません。

調査費用がかかりますからね。

家政婦を雇う時は、身元の確かな人間を選ぶことですね。

日給8万円 

家政婦は盗んだ!金延べ板15枚…家を購入、内縁の夫逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000013-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日池袋パルコから飛び降り自殺した女性の巻き添えとなった男性が死

亡しました。

まったくの不意打ちですよね。

確率としては天文学的な数字ですが、死んでも死にきれないはずです。

ほんとにな~。

飛び降り自殺するなら、無関係の人間を巻き添えにしないように、もう

一度自分の目で下を確認して、飛び降りる地点を定めるべきですよ。

あの世に行って、自殺女性はどう言い訳するのかな。

なぜ、私は自殺をしたのか?

<池袋・飛び降り>巻き添えで重体の男性死亡 自殺女性直撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000033-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニュースはNHKに限ります。

というか、民放のニュースは見ません。

タレントもどきの女子アナが読むニュースなんぞ、信憑性に欠けます。

NHKはCMがないので、妙な不愉快感がありません。

実際、民放のニュースでの山場CMは腹が立ちますよね。

CM明けに期待感を持たせるやり方なのでしょうけど、期待感を持たせ

るだけ、CMなんかまともに見ていませんよ。

話が一段落して落ち着いたところで放送される一段落CMなら、まだ許

せます。

山場CMはアフィリリンクをべたべた貼ったブログみたいなものです。

例えとして的確かな・・・・・。



「ここぞ」という場面でCM 「不愉快」86%「繰り返し」もウンザリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000004-jct-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

池袋パルコのビルから飛び降り自殺を図った25歳くらいの女性がいま

す。

いろいろとあったのでしょう。

自殺するくらい追い込まれた心中お察し申し上げます。

飛び降り自殺する時は、下を必ず確認することです。

歩行者は前後左右の確認はしますけど、上方の確認は普通しませんよ。

この若い女性の飛び降り自殺の巻き添えを食った通行人の男性が、意思

不明の重体です。

飛び降り自殺を図った女性はお亡くなりになりましたが、これって明ら

かに過失致死傷罪になりますよね。



池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が意識不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000011-yom-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

創業当初のNOVAは優秀な講師陣が揃っていました。

やがて事業が拡大して受講生が増えてくると、そのニーズを満たすため

に、講師陣も増やさなければならなくなります。

といって、優秀な外国人講師が簡単短期に集まるわけありません。

不良外国人を相当講師にしてしまったんですね。

そこらへんからNOVAの破滅への一歩が始まっていました。

ローンでNOVAに入学した人は、今後がたいへんです。

契約期間が2ヶ月超で契約金が5万円超の英会話教室は、特定商取引法

の特定継続的役務提供に該当します。

サービス業者の倒産による被害が圧倒的に多いのが現実です。



「ローン解約意思はっきりと」 NOVAお茶の間留学 本紙記者も被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000068-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小沢一郎辞意表明をしました。

号外まで出ました。

自民党時代の小沢一郎はもっと責任感があったような気がします。

民主党の代表になってから、どうもわがままが多すぎるんじゃないのか

な。

民主主義は個々の主張をゴリ押しするのではなく、お互いの意思を尊重

しながら折れ合っていくものじゃないかな。

どうも最近の小沢一郎は身勝手な気がします。

辞意表明ということは、まだ辞任したわけじゃないんですよね。

これからどうなるのかな。



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

千葉県で高校生の運転する乗用車が事故を起こしました。

同乗者を含めて3名の高校生が死亡です。

運転免許取立ての頃は、とにかく運転がおもしろい時期です。

同時に運転技術は未熟でもあります。

ぼくも若い頃は何度か物損事故を起こしました。

片手ハンドルに片手タバコで運転が多かったです。

事故を起こしても不思議じゃにですよね。

今はそんなことはありません。

運転時には充分神経を使っています。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


<交通事故>高3運転の車衝突 同乗の高校生3人死亡 千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000024-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

楽天の三木谷社長がおっしゃっています。

「やらないで後悔するより、やって後悔しよう」です。

一般社会でもそうです。

やらないリスクを選択する方法もありますが、やるリスクを選択する人

間が好きです。

プロ野球日本シリーズ第5戦で、山井はやらないリスクを選択しまし

た。

8回までパーフェクトピッチングだったのに、9回の降板を自ら申し出

たみたいです。

落合監督の身勝手采配ではないようです。

山井は一生後悔すると思うな。

ぼくが山井の上司だったら、最後まで山井にまかせたでしょう。

山井で負けても、納得はしたと思います。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


「完全」目前、前代未聞の継投策…落合采配に賛否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000015-yom-spo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

沢尻エリカ長澤まさみが女性に嫌われる女のベスト10に入っている

そうです。

週刊文春が毎年実施しているもので、全国1000人の女性のアンケー

ト調査からはじき出した結果です。

母集団の数としては少なく、サンプルの算出方法も不明なので、信憑性

に少々欠けます。

とにかく今週発売の週刊文春11月8日号を買ってみることですね。

意外なのは、長澤まさみが10位に入っていることです。

沢尻エリカの第1位はわかりますよ。

映画クローズドノートの舞台挨拶、スーパーモーニング、謝罪会見、ユ

ーチューブ、2ちゃんねる・・・・・。

まあ、亀田家の息子と並んで、今年お騒がせのガキです。

でも、長澤まさみよりは沢尻エリカのほうが、なんとなく好みだけど

な。

ぼくがあと10歳若ければ、けっこう沢尻エリカ様に夢中になっていた

かもしれません。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000953-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

有名指揮者が電車内での痴漢行為で逮捕されました。

宮里英樹という小澤征爾氏らに師事する、将来を嘱望される有名指揮者

です。

痴漢行為の前では有名無名は関係ありませんね。

宮里容疑者は「車内で密着しているうちにもっと触れてみたくなった」

などと話しているそうです。

男として気持ちがわからないこともないです。

この時期の満員電車で若く美しい女性の身体と密着すると、そのぬくも

りに、ついついうっとりしてしまうことがあります。

いつまでもこの時間が続けばいいな、などとあらぬ空想をして、女性が

下車したり、自分の下車駅に来ると、がっかりするわけです。

でも、ぼくは痴漢ではありません。

痴漢行為をしたくてもぐっとおさえるのが、良識ある大人の男です。

たとえ女性の身体に偶然密着しても、それ以上のことはできませんよ。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!


ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ


痴漢で有名指揮者逮捕 車内で密着「触れたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000931-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

