2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぼくのような外回りの営業をしている会社員にとって、コンビニに立ち

寄らない日はありません。

そこでなぜか買ってしまうのが缶コーヒーです。

この缶コーヒーの値段は120円です。道端の自販機でも同じ値段です。

この120円の価格が家計にとって、高いのか安いのか、今まで考えたこと

はありませんでした。

慣習価格として定着してしまったからでしょうね。

ところが、西友やダイエーのようなスーパーなら、この缶コーヒーがえ

らく安いのですよ。

先日立ち寄った西友で発見しました。

どこのスーパーでも共通しているのですが、缶コーヒーはたいがいレジ

の近くにありますね。

先日立ち寄った西友では、なんと驚きの55円でした。

朝一本、午後一本、夜一本として、120円なら1日360円。

気づかなかったけど、1ヶ月で10,000円近くになります。

この缶コーヒーを毎日半額以下で買えるのなら、同じ満足度を1ヶ月継

続して、5,000円以上の節約です。実に年間60,000円が浮きます。

これは大きな金額ですよ。

これからはコンビニでなくスーパーで缶コーヒーを買うようにしましょ

う。

スーパーで缶コーヒー一本だけ買うことに抵抗ある人には、無理にオス

スメはしませんけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

今日はおもしろい情報商材を紹介します。

毎晩数十分の作業で「ゲットマネー」できるノウハウです。

あまり公開すると、販売者の利益が減少しそうな気がします。


私だけ稼ぎのネタ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

せっかく審査パスしたグーグルアドセンスなので、貼り付け専用のブロ

グを作成する必要がありますね。

アフィリ広告といっしょに貼り付けできないのがネックですよ。

アメリカではサイトを量産して、このアドセンス広告で巨額の不労所得

を得ている人たちがたくさんおります。

1日10アクセスのサイトでも、1000作成すれば、10,000アク

セスの理論ですから、1%のクリック率でも、100クリックです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

平凡な普通の介護職員が月に254万円以上叩き出す!なぜ、何も知らなかった男が毎週60万円ものキャッシュを掴んでいるのか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あまりにお気に入り登録が増えてしまうと、今度は探すのがたいへんで

す。

困ったもんですよ。

思い切って、全部削除しました。

でも、これだけリードメールが流行っているということは、広告主にす

れば、やはりニーズがあるのでしょうね。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当にリードメールはキツイです。

眠い目をこすって見ていますが、なんとなくむなしくなります。

たまにおもしろいサイトがあると、お気に入り登録しているので、パソ

コンデスクトップの左側が、ビロ~ンと伸びてしまった。

録画しても溜まるいっぽうで観もしないテレビのビデオ録画と同じで、

お気に入り登録しても、どうせ後で見ることないのにね。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

情報商材の悪口ばかり言っているぼくですが、今月になって7本売り上

げていました。

本当は物販系やりたいんですけど、な~ぜか情報系のほうが売れるみた

いです。

みんなお金が欲しいのですかね。

そんなに広告したりレビュー書いたりしているわけでもないし、ただず

ら~り商材並べただけのホームページなんですけどね。

こんなんでいいのかな。

本当は物販やりたいのですよ。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

精神論ばかりを前面に押し出した商材もダメですね。

あなたの生い立ちや過去の失敗談なかどうでもいい、っちゅうの!

早くノウハウを教えろ、っちゅうの!

高いお金を払って、あなたが時間をかけて培ったノウハウを買って差し

上げるんですよ。

ねえ・・・・・。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自己アフィリ禁止はおかしいですよね。

理由がわかりません。

自己アフィリで商材買われて、内容が良くなければ、購入者が自分のサ

イトで紹介してくれないとでも思っているのでしょうかね。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

即金系の商材はわりと信用できると思いますよ。

たぶんほとんどがお小遣い系だと思うのですが、ビジネスというには程

遠いですよね。

製作者の苦労の末生み出したノウハウが伝わってきます。

確かに個人情報の大量流出のリスクはありますが、即金収入という面で

は活用する価値はおおいにあります。

その気になれば、確実に商材の元は取ることは可能だと思います。

「実行して○時間で○○万円・・・・・」

この系統がたいがいそうでしょうね。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪



情報商材の広告がよくトラックバックされてきます。

けっこう手間ひまかかるし、たいへんな作業ではないかと常々思ってい

ましたが、トラックバック専用ソフトなるものを発見しました。

キーワードを入力すれば、自動でブログを検出してくれる賢いソフトで

す。

値段としては4,000円~です。

便利なのかどうなのか・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪



雪が降りました。

本当に積もっており、今朝はびっくりしました。

やっぱり冬は雪が降らないと、季節感がなくなりますよ。

暖冬といわれる今年の冬ですが、確かに例年に比較すれば、暖かいで

す。

10年後はどうなるんでしょうかね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



以下のような商材はオススメします。

1 オリジナリティのあるもの。

2 裏技を紹介しているもの。

3 アフターサービスが徹底していること。

といっても、購入するまでわからないんですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



情報商材の悪口ばかりいってすみません。

以下のような商材は気をつけましょう。

1 驚異のアクセスアップを目玉にしてトラフィックエクスチェンジを

紹介するもの。

2 明らかにオリジナリティのないもの。文言が違っているだけで、他

の商材をコピーしたようなもの。

3 アフターサービスが期間限定されているもの。成功のものさしに個

人差はありますが、成功するまでのサービスは欲しいですね。それが一

番だいじだと思います。

4 精神論ばかりを前面に打ち出しているもの。

5 商材の元を取るために、資料請求や無料会員登録の自己アフィリを

ススメるもの。

といっても、購入するまでわからないんですよね。



グーグルアドセンスで毎月30万円!!1万円ブログをたったの30分でサクッと作る完全マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかいつのまにか日付がずれてしまった。

グーグルアドセンスの審査を通過したのはいいけれど、貼り付けるサイトを作成しなければなりませんね。
クリック率調べて、配置なんか、いろいろ試してみないと、とにかくわかりませんからね。

グーグルアドセンスで毎月30万円!!1万円ブログをたったの30分でサクッと作る完全マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]




mixiを悪用したビジネスも出てきたようで、悪いやつらは、いつの時代にもいるようです
ね。
日々mixiを利用して世のため人のためになるビジネス展開を思案中です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SNS

mixiに先日入会したのですが、紹介者がないと会員になることができないんですよね。
毎日10,000万人くらいのペースで新会員が増えているそうですからね。化け物みたいなネット市場ですよ。
もう「mixiで・・・・・」系の商材がちらちらありますが、これは確かにイケるんじゃないですかね。
一般企業や個人でも、このmixiを上手に利用して利益を得ているそうですよ。
ぼくもこのmixiとネットを結合させた儲け方法を考案中ですが、まだ具体的な形なっていません。
成功しても商材にする気はありません。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

mixi

ぼくは正統派ですから、小手先だけのテクニックに走る商材は、あまり好きじゃありません。
一時的にお金が欲しいひとは別ですが、長い目で見て収入が発生してくれば問題ないと思っています。
買ってもいない商材のレビューなんか自分の言葉で書くようなこともできません。
でもさ、これから確実に儲かる系は、インフォプレナーやアフィリエイトじゃなく、mixiですよ。
このmixiにネットを組み合わせたビジネスこそ、本当に大当たりしそうな気がしますね。



パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!

[RSS] [Admin] [NewEntry]




やっとこさグーグルアドセンスの審査通過しました。
さっそくホームページに貼りつけました。

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方
グーグルアドセンスで毎月30万円!!1万円ブログをたったの30分でサクッと作る完全マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

1ヵ月半で5000円・・・・・。
これがポイントサイトで得た金額です。
多いのか少ないのかわかりません。
2日ほど夜に宅配ピザの配達のバイトでもやれば、稼げたような気もするけど、まあいいや。
ネットでお金を作るノウハウ学んだから。
それにしても、帰宅後にパソコン開いたら100件以上のメールが毎日届きます。
全部見ないで削除しているけど、ホントえらいこっちゃな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




ポイントサイトは全部換金してしまったので、また0からスタートです。
それにしても、奇怪なメールや電話が多くて、生活に支障をきたしております。
みなさんもポイントサイトでお小遣い稼ぎをする時は、いちおうサイトの内容をご覧になり、合わないものは極力さけましょうね。
困った困った・・・。

アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】
グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

どう考えても、普通にリードメールクリックしていたら、1ヶ月で約1000ゲットできるかどうか、くらいのペースですよね。
でも、ホントおもしろい広告がたまにあるんですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

リードメールの会員登録時に気がついたのですが、発祥地はやはりアメリカみたいですね。
アメリカのネット業はすべてにおいて日本よりも進んでいるようです。
25秒間メールを見なければならないのが苦痛ですが、たまにおもしろいサイト広告があったりして、ビジネスに有効利用できそうな気もします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

下記商材はインフォカートの売れ行きランキングで上位5以内です。
やっぱり販売者の人柄ですかね。
相当お金には苦労したようですし、メールでの問い合わせの対応も親身です。
購入者サイドに立った営業スタイルです。
このひとなら充分アフターフォローしてくれそうな気がします。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

購入した商材で元が取れなければ、その損失を取り返すために次の商材を購入する。それでも元が取れないとなれば、さらに次の商材に依存する。それでもダメなら、また次の商材に依存する。この繰り返しになれば、あなたは要注意です。
借金してまで商材を購入するようになれば、一種の麻薬ですよね。
常に新しい商材がないと落ち着かなくなったら、もう中毒患者です。
商材を購入するたびに、あることに気がつきませんか?
即収入系の商材を求めるようになっていませんか?
1週間とか、10日とか、30日とか、比較的短期間で不釣合いな収入を得ることができるような商材に走っていませんか?
気をつけて下さいね。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!
FX手数料【¥0】(07年3月末まで)『My外貨』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

商材依存症になってはいけません。
はっきりいって情報商材は高いです。
たとえば、「ネットで儲かる系」の大半は、書店で売っている「ネットで儲かる系」のノウハウ本と、さして内容は変わりません。
どうして書籍と情報商材の間にこんなに金額の開きがあるかといえば、発行部数の問題ですよ。桁が違いますからね。
1,000円~2,000円の書籍でも、大量発行すれば、情報商材より儲かります。
中にはスーパーアフィリエイターのノウハウを要約したり、明らかに半分以上をコピーしたりした「アフィリエイトで儲かる系」の商材が、ン万円もの価格で販売されているものもあります。
ASPはそういうところはチェックしないのでしょうかね。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

