政治

政治 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



こんな方法でほんとうに稼げるの?




そう思っていました・・・ところが




インターネットで毎月10万円稼ぐことは簡単なことです。





  物を売ろうとさえしなければ・・・・





インターネットビジネスでは、100人に1人が毎月100万円以上の収入を得ています。

事実です。

毎月3万円でいいのなら上位1.7%に入るだけでいいのです。


ところが実際には、ほとんどの人達がインターネットビジネスで全く稼げていません。


なぜでしょうか?



それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。





それなら、「初心者にも簡単にできて、ものを売らなくても、ものが売れる」方法をお教えします。








それが、この【お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト】です。





これなら、ショップ型のアフィリエイトほど効率的ではないものの、確実にアフィリエイトで稼ぐことができます。


ショップ型アフィリエイトと違い、この方法で毎日10万円を稼ぎ出すことは難しいかもしれません。


それでも毎月10万円ならほぼ確実に稼ぐことができます。


あなたがちょっと頑張れば毎月50万円位は稼げるようになります。



いや、あなたならもっと稼げるかもしれません。




インターネットで儲けることは本当に簡単です。





難しい作業は何もありませんが、この方法だけで毎月10万円位は稼げるようになります。




副収入としての10万円です。けっこう贅沢ができますよ。


あなたは、もう少しだけ頑張って毎月50万円を稼ぐこともできます。


毎月50万円稼ぐことができれば、自宅をオフィスにして起業することも視野に入ってきますね。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

国民年金保険料滞納者の平均年収は104万6000円です。

月々1万~の国民年金保険料を納めるとなれば、人並みの生活は望めませんよね。

国民年金保険料が一律なのは平等なのかな。

年収に応じて保険料に多少の差をつけてもいいような気もします。

もちろん、保険料納付済後の受給金額には、民保の個人年金同様差をつけてもかまいません。

平等であるようで、あまりに不平等な制度にも思えます。

制度発足当時の保険料は微々たるものでしたが、今は何十倍にも保険料が跳ね上がっています。

抜本的に制度を見直す時期ではないでしょうか。



<国民年金>滞納者25% 「経済的に困難」65%も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000129-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結婚した他人の女がやたら色っぽく見えるのは、ぼくだけでしょうか。

松たか子が最近やたら色っぽく見えてしかたありません。

他人の奥さん色っぽく見えるのは、隣の芝生が広く見える理論でしょう。

自分の奥さんと比較するからなんでしょうね。

比べるものがあるから、そうなるわけです。

比べるものがなければ、世の中の全女性はそんなに色っぽく見えないでしょう。



<松たか子>結婚後初の舞台 幸四郎は「父の悲哀かみしめてます」 ミュージカル「ラ・マンチャの男」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000013-maiall-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

教職員や府警職員は立派な府の職員でしょう。

橋下徹大阪府知事はどうしてメール送信から、教職員と府警職員をはずしたのかな。

後でお詫びと訂正のメールマガジンを発行しても、よけい変に捉えられます。

媚びているようで、なんとなくイヤだな。

教職員や府警職員を大阪府の職員と見ていないのなら、それはそれでかまわないんじゃないでしょうか。

それをあれやこれや抗議する教職員や府警職員がどうかしてるよ。



大阪府の橋下徹知事がお詫び 職員へのメール送信で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000936-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今や完全売り手市場となった新卒労働力です。

本来仕事を探すことはそんなにあまいものではありません。

いくらでも働き口があることが、逆に新卒労働力を天狗にさせます。

就職は狭き門でなければ、新卒者のためになりませんよ。

競争率数倍の狭き門を通るために、自分をアピールする力をまず養うことが社会人への第一歩です。

大学も全入時代になり、就職も100%時代になれば、挫折を知らない若者ばかりが増えます。

日本がダメになってしまいます。



8割が新卒大量採用継続=09年春も「増やす」、27社-時事通信の主要百社調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000095-jij-bus_all

[RSS] [Admin] [NewEntry]

消費税アップはやむをえないと思います。

ただし、生活必需品は据え置きで願います。

先進国の中で、消費税が10%未満の国は他にそうないはずです。

根本的に日本はお金がないのです。

年金財源を税収でまかなうとなれば、消費税が手っ取り早いです。

他の税率をアップさせると、勤労意欲が萎えて、経済発展には逆効果です。

タバコとかお酒とか、嗜好品は税率アップしてもいいかな。

パソコン苦手な主婦でもできた!
わずか1日で70000円以上手に入れる超カンタン激ワザ


消費税率8%台半ば以上に=年金税方式移行なら-額賀財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000064-jij-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

インスタントカメラが世の中に登場した頃は、画期的な商品が出現したと感じました。

そのインスタントカメラが成熟期を通り過ぎ負け犬となってしまいました。

やむをえないですね。

インスタントという言葉も古い印象しかありませんね。

写真屋は今後どうやって生き抜くのでしょうか。

今の主流はデジタルカメラです。

遠い将来には、デジタルカメラも負け犬になりそうです。



ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000058-zdn_n-sci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

団塊ジュニアの子供がたくさんいた過当な受験戦争時代は、ゆとり教育なんか考えたことも

なかったでしょう。

少子化のこれからの時代は少数精鋭です。

より優秀な子供を育成するためにも、ゆとり教育は反対です。

少数精鋭の中で、さらに競争させることが必要と感じます。

今の運動会は駆けっこで順位をつけないそうですね。

これがおかしい。

競争で順位を決定するから、やる気が出るのです。

子供のうちに学校でいろんな競争をさせて、その子の向き不向きを見極め、それぞれに適し

た教育をする必要があります。

少子化の今の時代だからできることですよ。



「ゆとり教育」の先に…自信も失った若者たち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000913-san-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

姫井由美子は本当にバカ女です。
家族に笑いながら不倫報告をするなんぞ、普通の神経とは思えません。

国会議員なら、人の見本となるような生き方をして下さい。
独身女性なら、どんな恋愛をしようと自由ですが、既婚者はそういうわけにはいきませんよ。

姫井由美子の今の立場を考えれば、嘘をつき通すのもひとつの手段です。

次回の落選は間違いなし。
姫井由美子の岡山選挙区に、自民党は佐藤ゆかりを投入すべきでしょう。

不倫相手はもっとバカです。
秘め事をバラすなんぞ、恋愛のルールを知りません。

姫井由美子は本当に「ぶってぶって」と言うのかな・・・・・。



“ぶってぶって”姫井議員、家族に笑いながら“不倫”語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000015-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ベルリンの壁が崩壊して相当年数が経ちました。

南北朝鮮はどうもそうはいかないみたいですね。

同一民族は近親憎悪があってややこしい。

これを日本に置き換えて考えてみます。

東日本と西日本に分かれるわけです。

首都はもちろん東京と大阪です。

旧ベルリンの壁や北緯38度線に匹敵するのが、関が原辺りになります。

南北朝鮮でハングル語が南北で多少違うように、東京弁と大阪弁も若干異なるわけです。

日本が西日本だけだったら、日本人=大阪人のイメージを世界に植えつけます。

陽気で明るくてイタリア人に近い人種と思われます。

これに反して東日本民主主義人民共和国=東京人のイメージですから、人情味がなく冷たい

人種となります。

昔筒井康隆さんの東海道戦争という小説を読んだけど、内容をすっかり忘れてしまった。



北朝鮮、韓国の李明博新大統領に50日以上も触れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000933-san-int

[RSS] [Admin] [NewEntry]

佐藤ゆかりと野田聖子の壮絶な女の戦いは、2人が国会議員である限り、一生続くんでしょう

ね。

笑顔で握手したって、お互い憎くてたまらんでしょう。

2人の戦いをけしかけたのは、他ならぬ2人が所属する自民党です。

有権者の目を改めて自民党に向けさせるいい企画です。

テレビプロデューサーのテリー伊藤も唖然とするような名物企画ですよ。

年末のTBSダイナマイトの前座戦で、佐藤ゆかりと野田聖子のリング上での戦いをプロデュ

ースしてもらいたいくらいです。

K-1プロデューサーの谷川さん、考えてくれませんか?



「女の対決」決着会見、佐藤氏「ゼロからのスタート」、野田氏「決断受け止める」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000927-san-pol

[RSS] [Admin] [NewEntry]

瀬戸朝香は若くしてデビューしましたが、その頃とまったく顔が変わっていません。

きっと生まれた時から老け顔なんですよね。

三原じゅん子も同じタイプです。

デビュー当時からあまり顔が変わっていません。

小学生の頃から子供っぽくない女っていますよね。

OLがランドセル背負っているみたいなタイプです。

こういう生まれた時から大人の女の顔をしている女のメリットは、年を取っても顔が変わらない

ことです。

子供の頃は子供らしくなくて損することもあるでしょうけど、大人になった時は得ですよ。

同じ顔ですから、一定年齢超えても顔が変わらないのです。

おばあちゃんになっても今の瀬戸朝香の顔でいることができるのです。



瀬戸朝香、イノッチ以外にあげたチョコの思い出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000920-san-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

契約は民主主義において自由です。

パウエルのオリックスとソフトバンクとの間での二重契約が問題となっています。

パウエルの母国アメリカは契約の国ですよね。

そんな契約大国出身のパウエルが、今回の二重契約がどんな行為かわからなかったのか

な。

大陸法と英米法の違いかな。

日本のような大陸法系の国では簡単に契約が成立してしまいます。

英米法系の国は約因が重要視されます。

そこらへんの認識の相違ですかね。



パウエル「不適格選手」で球界追放も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-spn-spo

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2世は芸能界に入りやすい。

松坂慶子の娘2人が芸能界デビューします。

来年度のNHK語学番組のようです。

一般人は芸能プロダクションのとてつもない競争率を突破しなければなりませんが、2世はそ

の点がラクです。

松坂慶子も樋口可南子もそうですが、昔の女優さんは顔がでかいですね。

松坂慶子の娘2人も顔が大きめなのかな。

○稼ぐパソコン教室

松坂慶子の娘2人が芸能界デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000023-nks-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ばかやろう!!

お前は大学院で何を勉強しているんじゃ!!

コンピューターウイルスをアニメ著作物に潜ませた著作権法違反事件で逮捕された大学院生

中辻正人容疑者の犯行動機は、自分が作ったウィルスの存在が世間で騒がれることが目的

でした。

コンピューターウィルスって一度感染すると、パソコンがまともに機能しなくなって、とんでもな

い目に会うんだよ。

今の企業は事務処理にほとんどパソコンを導入しています。

会社のパソコンがウィルス感染すると、どういうことになるか考えたことない、まだ社会に出て

いないバカたれ小僧の犯罪です。

人類を滅亡させるような病原菌を作ってばら撒く奴はいないけど、コンピューターウィルスを作

ってばら撒くバカたれは今後も増えそうです。

特に若い世代に多いでしょう。

そこらへんにネット犯罪とリアル犯罪の罪の意識の違いがあるんですよね。

パソコンユーザーも免許制にすべきです。

ねえ、福田総理。


動機「騒がれたい」 ウイルス作成の中辻容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000016-kyt-l26

[RSS] [Admin] [NewEntry]

