情報商材

情報商材 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今始めれば必ず成功するといわれているのがドロップシッピングです。

実際、アフィリエイトではもう稼げませんよね。

アフィリエイトは以前の五分の一くらいの収入になりました。

次はなにをしようか悩みます。

ドロップシッピング大辞典






稼ぎのネタはここで探す



ランキング参加中につき、クリックのご協力お願いします。
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
人気blogランキングへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

爆転

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

コレ買いました。
  ↓   ↓  


すごくいいですよ。

今のアフィリエイトはメルマガ主流だと思っていたら、ブログだけでも

けっこうやっていけるノウハウがびっしりです。

ただ、第5~第6章のSEO対策に関しては、ちと古いんじゃないの、って

気はします。

アルゴリズムは日々変化するものらしいですからね。

第1~第4章に関しては、実行してみる価値あります。

第1章の資金調達法ですが、どうせ自●●●●●と思っていたら、その

通りだったんだけど、なるほどとうなずく他のノウハウがあります。

10万円の自己資金調達法ですが、5万円は調達できると思います。

無料でできるアフィリエイトノウハウなのに、どうして資金調達しなけ

ればならないのかと思ったら、情報商材購入のためだったんですね。

買ってもいないものを紹介するより、実際に買ったものものを紹介する

ほうが、カンタンですからね。

優秀なアフィリエイターは買い物上手といいます。

地道にコツコツやれば、結果は必ず現れるでしょう。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

世間をお騒がせした情報商材「女子大生脱キャバレボリューション」が

販売終了しました。

わずか23日間の販売ですが、相当売り上げたと思います。

なんといっても、アフィリ報酬がめちゃ高かったから、相当数のアフィ

リエイターが宣伝したみたいです。

ぼくは2本しか売れなかった。

内容の良し悪しは別問題として、発想がユニークだったから、販売した

だけです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アフィリエイトには最適な入門書です。

ぼくは半年前に購入しました。

今でも時々読み返しては、うなずくところもあります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今の時代はアフィリエイトで稼ぐことは至難の技です。

これから参入しても、完全に後発組です。

だからといって、新規参入者が成功しない世界に、今後の進展はありま

せん。

あきらめずにいきましょう。

この商材ですぐに稼ぐことができるかといえば、それはちとむずかしい

ですが、アフィリエイトの世界がどういうものかを知る指針にはなりま

す。

あとは独自の工夫を加えることです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初心者のためのアフィリエイト入門書です。

30日間でネット起業できるよう、商材は30日間でやるべきことが、

毎日宿題のように記載されています。

商材の代金を取り戻すノウハウも明記されていますが、あくまでもこれ

からネット起業を目指す人だけが使えるノウハウです。

中級者以上の人は、すでにご存知のノウハウかもしれませんね。

怠け者で何をやっても長続きしない人には、いい商材だと思います。

リアルビジネスの世界でもそうですが、人間はノルマがないと、仕事し

ませんよね。

それと同じように毎日のノルマがあるんです。

だからといって、ハードルの高いノルマではありません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

※緊急※あと数時間で販売終了!女子大生脱キャバレボリューション

けっこう悪評もありましたが、賛否両論で売れた情報商材です。

実際稼げますからね。

すごい人は1日の報酬が68,000円です。

発売1ヶ月ですが、今日で販売終了です。

理由はこれ以上売れると、マーケットが共食いになることと、これ以上

の購入者が増えると、作者のサポート体制が限界だそうです。

いいかげんなインフォプレナーと違って、ちゃんとサポート体制を考え

ているところに、作者の人柄が感じられます。

ノウハウがグレーであるとか、倫理に反するとか、そういうことは別問

題です。

そんなに反則的なノウハウではないと、個人的には思いますけどね。

マニュアルを忠実に実行したため、同じ釣堀で釣りをする人が急激に増

えて、こういう結果になったんだろうと思います。

別の釣堀に行けば、いくらでも稼げるのにね。

ちょっとヒネリを加えればいいのですよ。

あと数時間で販売終了です。

※緊急※あと数時間で販売終了!女子大生脱キャバレボリューション

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【5月25日で値上げ】メルマガ不要!情報商材ブログアフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

ブログを使って情報商材アフィリエイトで稼ぐためのノウハウです。

トラッピングというのは、ブログにちょっとした仕掛けをします。

仕掛けといっても、裏技や反則行為ではありません。

あくまでも正攻法です。

この手のブログというのは、ちらちら見かけますが、まだそんなに普及

していません。

メルマガアフィリに多い手法を、ブログに応用した感じですかね。

即収入は期待できません。

収入発生まで、2週間くらい時間がかかるかもしれません。

5月25日値上げなので、紹介しておきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]



昨日は少々辛口のコメントしてしまいましたが、実際各情報商材のレビ

ューサイトでの評価も、あまりいいとはいえません。

危険すぎるし、今のぼくは実行していません。

だって、クレームきちゃったもんね。

昔やった成果が出ているのか、今でもポツポツ売り上げはあります。

一時的に収入が欲しい方は、実行してみてもいいんじゃないですか。

ただし、長期の継続的な収入は望めませんよ。

ああ、それから、コレ
「たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!」も、似たような手法だけど、ちと値段が高い。

購入するんなら「【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!」でいいんじゃないかな。

もっと安い商材で、それっぽいのもあるけど、買ってないから、なんと

もいえません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



寝る前に自動集客機を仕掛けて、翌朝銀行に振込みがあるというのは、

ちと誇大表現ですが、実際にやればやっただけ成果は出ます。

この方法をぼくはずっと前からやっています。

最近売り上げ落ちたと思ったら、この種の商材が何種類も販売されてい

ました。

今は複数のインフォプレナーが販売しています。

カンタンな方法です。

情報商材アフィリエイトの結果を出したい人にはオススメします。

中級者以上の人はすでにご存知のノウハウです。

即効性もあるし、稼げないアフィリエーターから脱出できます。

ぼくは1週間後に報酬が発生しました。

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も来たメールを紹介します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★寝る前に●●●するだけで翌朝“2万4千円”も振込まれてました! 

   ★☆★ブログもホームページもメルマガもいらない!!!

  【自動集客機を使ってアフィリエイトで高報酬を稼ぐ方法】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


寝る前に●●●をしただけで翌朝には

24,712円も振込まれていました。

これが「自動集客機」を使ったアフィリエイトの現実です。

寝る前に 自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、
あなたは翌朝には、上のような報酬を見ることができます。
  
  
あなたは自分で

1.メルマガを発行することもなく

2.無料レポートで集客することもなく

3.ブログもホームページもいらない

4.いままでの常識ではない方法で

即効にアフィリ収入が入ってくるようになります。

「自動集客機」を起動させて、今日にも稼げないアフィリエイターから
抜け出しましょう!

いますぐ行動をおこして明日には収入を確認してください。





ぜったいありえないっちゅうの!!

ASPの支払いは月1回です。

寝る前に自動集客機を仕掛けて、どうして請求もしないのに、翌朝振り

込まれるんですか!!

この方法をぼくはずっと前からやっています。

最近売り上げ落ちたと思ったら、この種の商材が何種類も販売されてい

ました。

複数のインフォプレナーが販売しています。

パクリなのか人間の知能程度の限界なのかわかりません。

半年間もアフィリエイトをやっていれば、たいてい考えつくことです。

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

翌朝は振込みでなく、報酬発生ですよ。

まあ、即効性もあるし、稼げないアフィリエーターから脱出できます

が、翌朝はちと無理だと思います。

ぼくは1週間後に報酬が発生しました。

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



これは現在あるブログに集客するのではなく、集客アップできるブログ

を作成するノウハウです。

しかも、ほったらかしです。

最初の30分くらいの設定に時間をかけることさえめんどうくさくてで

きない人には無理です。

ブログを作成したその日に行列ができることはむずかしいでしょうが、

2~3ヶ月くらいのスパンで見て下さい。

必ずアクセスアップはします。

アフィリ収入が欲しい人は、ブログの内容に見合うアフィリリンクを貼

ることですね。

ここを間違えると、ただのアクセスアップだけに終わってしまいます。

あなたのブログに見込み客の行列を作る魔法!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

情報商材のアフィリエイトはメルマガが主流になっていますね!!

メルマガ配信してますか?

メルマガを発行することって、簡単そうで結構難しいし大変ですよね。

ブログでは情報商材は売れないと思ってませんか?

もちろん相互リンクを依頼したり、トラックバックを送信しまくったり、単純に商材のレビューを
しているだけでは全然売れませんけどね・・・



実は情報商材はブログアフィリエイトでも十分過ぎるくらい売れるんです!!
(月30万くらいですけど良いですか?)


そうです、ブログだけでです!!


あなたのブログに誰でも作れる簡単なトラップを仕掛けてください・・・


すると・・・

情報商材を欲しくて仕方のない超見込客がどんどん集まってきて、特典をたくさん付けている
アフィリエイターに負けないくらい売れるようになります。


そしてある時はブログで紹介していない商材までもが売れていくこともしばしば・・・
※クッキーや不正ソフトは断じて使用しません。



ブログで情報商材をアフィリエイトしたい方は必見です!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!』

長いこと情報系ASPに名を連ねている商材ですので、知っている人は

名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

ぼくは以前なんらかのオークションで目にした情報のような記憶があり

ます。

月収60万円の根拠がわかりませんが、本気でやればそのくらいにはな

るということでしょう。

最近では主婦層に人気のお小遣い稼ぎでもあります。

商材の広告サイトではビジネスと明記していますが、それは違うでしょ

う。お小遣い稼ぎですよ。

それと、公共機関という文言が、どうも誤解を招きます。

公共機関と聞いて大半の人が思い浮かべるのは、役所ではないでしょう

か?

ぼくも最初はそう思いました。

そして、考えました。

市役所からどうやって月60万円ものお金を、ビジネスとして引き出す

のでしょうか?

絶対ありえません。

こういう時は頭を柔軟にするんですよ。

やっとわかりました。

公共機関なんか無数にあります。

確かに公共機関からお金を稼ぐノウハウなんですよね。

値段も安くて手ごろだし、購入してみても悪くはないですよ。

もちろん、購入しなくても公共機関から月何百万円も稼ぎ出すことは可

能です。

素人はマニュアル通りに実行して、まずはお固く10万円ですかね。

『公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

