お小遣い

お小遣い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

子供にお年玉を与える前に、親がやるべきことはお金に関する教育です。

子どもに対し金融教育を実施しているサラリーマン家庭は約3割に過ぎないそうです。

大人になれば実感することですが、お金を稼ぐことがどれだけたいへんなことであるか、子供

のうちから教え込む必要があります。

正月になれば、親戚のおじさんやおばさんがお金をくれるものだと思い込んでしまっては、子

供のためになりません。

親戚のおじさんおばさんがどれだけ苦労してそのお金を稼いだのか、それを徹底して親が教

え込むべきです。

そこらへんが欠けているから、いじめ行為で金銭を恐喝する事件が起きるのですよ。





<お年玉>使い方教えてる? 子どもへ金融教育、わずか3割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000054-mai-soci

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメール数社のクリックだけで、何時間も費やして、ポイントはい

っこうに貯まりません。

当然、報酬もありません。

といって、けっこうハマってしまった私です。

何度も同じ広告が懲りずに配信されてきますが、やはりメリットがある

からでしょうね。


30日以内に結果が出るアフィリプログラム!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

書店でリードメールに関する本を物色しましたが、あまり出ていないで

すね。

「リードメールでお小遣い」系の書籍はあるのですけれど、リードメー

ルの開設方法のマニュアル本のようなものはございません。

ビジネスというのは仕掛ける側が5%、仕掛けられる側が95%。

この5%にならないと、利益はありません。

「リードメールでお小遣い」系は、最初から残りの95%になる前提

で、話が進められています。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

40秒や50秒の長い時間のリードメールは、トイレに行ってしまいます

よ。

あまり長くてもいけないし、短すぎてもいけません。

25秒くらいが妥当でしょうね。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールの25秒間という時間は、見る側からすれば、ちょうどいい

時間かもしれませんね。

それなりにざっと内容を把握できますし、おもしろければ、ずっと見て

お気に入り登録してしまうぼくです。

10秒間は、よほどインパクトがないと、見ません。

早く時間経たないかな、くらいの感覚です。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1番めーるの10秒は、ポイントが0,1です。

流石メールの25秒は、ポイントが0,25です。

1番めーるには1円で10回広告出せます。

流石メールは1円で4回しか広告出せません。

こういう理論ですよね。

見る側の立場から言わせてもらえば、10回クリックするよりも、4回だ

けクリックするほうが、手間ひまかかりません。

何が言いたいかというと、流石メールのほうが、それなりに見てくれる

んじゃないですかね。

それに10秒は短かすぎます。

よほど内容のある広告でないと、じっくり見ませんよ。

まあ、クリックしてもらうことだけが目的なら、話は別です。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダウンを集めろ、と言われても、どうやって集めればいいのでしょうか

ね?

誰か教えて下さい!

現在登録しているのは、「1番めーる」「流石メール」「eライフナビ」

「トロピカル」「キングオブメール」「Air Cassy」「Eco Cute Pro」で

す。

実際に見ているのは、「1番めーる」「流石メール」「キングオブメー

ル」だけです。

ポイントサイトでポイント稼ぐより、見るだけでいいのですから、慣れ

れば楽なもんですよ。

だけど、あまり複数分散してしまうと、ポイントが溜まらないような気

もするので、1本に絞ったほうがいいですね。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あまりにお気に入り登録が増えてしまうと、今度は探すのがたいへんで

す。

困ったもんですよ。

思い切って、全部削除しました。

でも、これだけリードメールが流行っているということは、広告主にす

れば、やはりニーズがあるのでしょうね。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当にリードメールはキツイです。

眠い目をこすって見ていますが、なんとなくむなしくなります。

たまにおもしろいサイトがあると、お気に入り登録しているので、パソ

コンデスクトップの左側が、ビロ~ンと伸びてしまった。

録画しても溜まるいっぽうで観もしないテレビのビデオ録画と同じで、

お気に入り登録しても、どうせ後で見ることないのにね。


開始5時間後に10~20万円の収入があります

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪



情報商材の広告がよくトラックバックされてきます。

けっこう手間ひまかかるし、たいへんな作業ではないかと常々思ってい

ましたが、トラックバック専用ソフトなるものを発見しました。

キーワードを入力すれば、自動でブログを検出してくれる賢いソフトで

す。

値段としては4,000円~です。

便利なのかどうなのか・・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

1ヵ月半で5000円・・・・・。
これがポイントサイトで得た金額です。
多いのか少ないのかわかりません。
2日ほど夜に宅配ピザの配達のバイトでもやれば、稼げたような気もするけど、まあいいや。
ネットでお金を作るノウハウ学んだから。
それにしても、帰宅後にパソコン開いたら100件以上のメールが毎日届きます。
全部見ないで削除しているけど、ホントえらいこっちゃな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

どう考えても、普通にリードメールクリックしていたら、1ヶ月で約1000ゲットできるかどうか、くらいのペースですよね。
でも、ホントおもしろい広告がたまにあるんですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメールを利用して副収入を100倍稼ぐ方法

実はこんなに簡単だった!! リードメールで圧倒的にらくらくお小遣い稼ぎ♪♪

リードメールの会員登録時に気がついたのですが、発祥地はやはりアメリカみたいですね。
アメリカのネット業はすべてにおいて日本よりも進んでいるようです。
25秒間メールを見なければならないのが苦痛ですが、たまにおもしろいサイト広告があったりして、ビジネスに有効利用できそうな気もします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

