グーグルアドセンス

グーグルアドセンス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

グーグルアドセンスはほとんどほったらかしで稼いでくれる不労所得で

す。

だから、やめられません。

サイトを量産してン十万円の報酬を得たいなどという気もないので、今

はお小遣い程度でいいのですけどね。

広告主保護のために自己クリックを禁じていますが、どうして自己クリ

ックがわかってしまうのでしょうかね。

ぼくの友人が自宅ではなく会社で自己クリックしていたら、グーグルか

ら警告メールもらったようです。

悪いことはできないものです。

でも、なぜわかる・・・・・?



30日以内に結果が出るアフィリプログラム!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぼくのホームページのグーグルアドセンスのクリック率が、ようやく

1%になりました。

けっこう高いクリック率なのだそうですね。

最初は0,1%くらいのクリック率だったのに、どうして徐々にクリック

率がアップしてきたのか、原因がわかりません。

本来ならここでクリック率アップの要因を調べて、さらなる飛躍を図る

ところなのでしょうが、面倒くさいから、そんなことはしません。

今後クリック率が2%になればいいかな、くらい感覚で、真剣に今後の

対策練る気もありません。

不労所得だから、現状のままでいいのですよ。



30日以内に結果が出るアフィリプログラム!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

せっかく審査パスしたグーグルアドセンスなので、貼り付け専用のブロ

グを作成する必要がありますね。

アフィリ広告といっしょに貼り付けできないのがネックですよ。

アメリカではサイトを量産して、このアドセンス広告で巨額の不労所得

を得ている人たちがたくさんおります。

1日10アクセスのサイトでも、1000作成すれば、10,000アク

セスの理論ですから、1%のクリック率でも、100クリックです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

平凡な普通の介護職員が月に254万円以上叩き出す!なぜ、何も知らなかった男が毎週60万円ものキャッシュを掴んでいるのか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかいつのまにか日付がずれてしまった。

グーグルアドセンスの審査を通過したのはいいけれど、貼り付けるサイトを作成しなければなりませんね。
クリック率調べて、配置なんか、いろいろ試してみないと、とにかくわかりませんからね。

グーグルアドセンスで毎月30万円!!1万円ブログをたったの30分でサクッと作る完全マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]




やっとこさグーグルアドセンスの審査通過しました。
さっそくホームページに貼りつけました。

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方
グーグルアドセンスで毎月30万円!!1万円ブログをたったの30分でサクッと作る完全マニュアル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイコム証券のオンライントレード

オーダー家具【FOGA】の資料請求はこちらをクリック。

新規事業成功の秘密は粗利益率94%!株式会社バースの健康美容ビジネス



グーグルアドセンスについて思ったのですが、1月5,000円しか稼げないサイトでも、20サイト作れば10倍の100,000円の収入になるわけですよね。
ミラーサイトを20も作ったら、なんかまずいような気もするし、サーバー代もかかるし、赤字になってしまう。
ブログを他に20作ったところで、管理がたいへんです。日々更新しなければ、ブログの意味がないですからね。
どう考えても、グーグルアドセンスをやるには、他にもサイト運営をやる必要がありそうです。
まだ審査通過してないんだよなあ。

Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

FX手数料【¥0】(07年3月末まで)

総合比較サイト【ポータルナビ】資格・スクール資料請求

無料医療カウンセリング実施中!自毛植毛

1日1000人サイトに訪問客あれば、1か月の合計訪問客は30,000人です。
クリック率1%、1クリック50円なら、15,000円の収入です。
これくらいならやってみる価値はあるでしょう。
広告も貼り付け位置によってクリック率もだいぶ変わるようですし、いろいろためしてみるのも悪くないでしょう。
その前に審査をパスしなければなりません。
ホームページビルダーでやっと作ったサイトは、また審査に落ちてしまった。
何度申請しても落ちる人は落ちるようで、コンテンツを充実させながら、懲りずに申請し続けるのがベターらしいです。

Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

引き続きグーグルアドセンスについて考えます。
クリック率調べたら、普通のサイトは1%にも満たないそうじゃないですか。
クリック率1%、1クリック報酬50円なら、1日100人訪問客あるとしても、収入は50円です。1カ月で50円×30日=1500円。
確か3000円満たないと、報酬の支払いはない、と明記されていたよな。

Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アメリカではこのグーグルアドセンスだけで生活している人が、たくさんおります。
日本円に換算して、月収何十万円以上だそうです。
サイト訪問者がみんなアドセンス広告クリックするとも思えないし、確率の問題ですよね。
商品が売れて報酬が発生するアフィリ広告と異なり、クリックだけで報酬が発生するわけだから、比較的稼ぎ安いかもしれません。
それこそ不労所得ですよ。

Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

グーグルアドセンスのプライバシーポリシーを要約すれば、以下のようなサイトに該当しなければいいわけです。
1、 アダルトサイト
2、 コンテンツのないサイト
3、 公序良俗に反するサイト
4、 違法性の高いサイト
5、 不適切な表現が多いサイト
6、 アフィリ広告が多すぎるサイト
7、 ギャンブル関係のサイト
8、 リンク切れ、工事中の多いサイト
9、 1ページのリンクが100を超えるサイト
10、医薬品、種類、タバコ販売に関するサイト
11、リンクプログラムに参加しているサイト

7~10は凡人のぼくにも理解できますが、1~5が抽象的でよくわからん。
いつも思うのですが、アダルトの境界線はどこでしょうかね・・・?
11のリンクプログラムって、何でしょうか・・・?

Google Adsense(グーグルアドセンス)を極める!!聖なるアフィリエイト【特典付】

グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

グーグルアドセンスの審査に落ちてしまった。
プログラムポリシーなるものを熟読しなかったぼくも悪いのだけど、他にもアフィリ広告があるようなサイトは、どうも受けがよくないらしい。

これは別にサイトを作らないといけませんな。
ということで、ポイントサイトへの応募のかたわら、別にホームページの作成に取りかかります。
ポイントサイトへの応募は時間と労力がかかりますが、グーグルアドセンスはサイトを一度作り、広告を貼り付けてしまえば、その後は不労所得です。
クリック単価が高いから、やるだけの価値はあります。

これもアフィリエイトの一種なのかな・・・。

DVD第2弾!グーグルアドセンスの秘密&アフィリエイトビルダーの秘密!
アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】
グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方


[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前から興味のあったグーグルアドセンスについてお話します。
友人が趣味のホームページでグーグルアドセンスをやっております。やっているといっても、ただ単にサイトに広告貼り付けて、訪問者がクリックすれば報酬がもらえるシステムです。
このクリック単価が高いんですよね。$計算だけど、日本円で1クリックがン十円以上になるらしい。
ただ、審査があるそうです。
とりあえず申請だけはしてみよう。

DVD第2弾!グーグルアドセンスの秘密&アフィリエイトビルダーの秘密!
アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】
グーグルアドセンスの本当の稼ぎ方

[RSS] [Admin] [NewEntry]

